最近の当選と言ってもほんの少しですが…笑い泣き

ピンポン鳴って受け取ったのは一つだけ。
・サミット沖縄フェア2020「うりずんうまちー沖縄満喫」キャンペーンより、御菓子御殿紅いもロールケーキ。

後は当選通知やその場系。
キリンレモン晴れT当たる!キャンペーンより、瀬戸内グルメカタログ。

・サントリー 初めての対策応援キャンペーン。
3本中2本当たりましたポーンファミペイのキャンペーンに絡めて購入したのでこっちも当たるといいなー。

・ファミペイ サッポロ黒ラベル3本引換えクーポン、ペプシのケンタッキー、ミニストップのアサヒ・ザ・リッチも当たりました。

犬しっぽおまけ犬あたま
昨年は韓国に行った母の夏休みでしたが、今年は1日お暇いただき当選したチケットで妹と湘南方面へ行って来ました波
3000円分のお食事券で珊瑚礁でカレー食べて、リラックスギフトで予約した江の島アイランドスパでプールと温泉満喫して、帰りに韓国料理食べて(これは当選なし)帰って来ました韓国
相変わらず、写真なくてこれだけ真顔