毎週土曜日は、フラメンコを習っています。

前回もフラメンコの基本を復習して、先生の踊りを見ながら踊りました。


『基本があってはじめて踊りが活きる、基本(手の動かしかた)は何年たっても難しい。だから変な型にならないように毎回復習から始めます』


と 先生は何度も言うのです。

言われる度に姿勢がピシッとなり手に意識が集中します。

フラメンコ終了後は、全身筋肉痛(笑) 特に手首と腕(笑)

少しずつだけど、フラメンコらしい動きができるようになってきました!
難しいけど、楽しくてしようがない音譜

調子に乗ると腕が下がり胸を張って踊ることができなくなるので、クセ付けできるまで意識集中しなくちゃあせる



講師は 沖縄フラメンコ界を代表する 富原千智先生  です。受講できてほんとラッキー♪です。

やや短めのTシャツとジーンズで踊るのが夢♪
セクシーラブラブだよ~。 きっと(*^.^*)

1年後には曲に合わせて踊れるようになりたいです♪
披露できる日を夢見て、頑張りま~す(^-^)