9月24日午後から

細岡展望台を訪れました

この日のお目当ては、湿原に沈む夕陽

 

朝は、ひとつも雲のないすっきり青空

午前10時頃から、空全体に雲がかかってきて

午後になって、すこしずつ雲は解消していきました

 

やわらかい日の光を受けて

湿原は秋色になってきました

 

 

 

川べりに2頭のエゾシカ

 

日が傾いてきて

湿原の色は変化していきました

 

 

真ん中にエゾシカがいるのかと錯覚しました

 

いよいよ、日没に近づいてきました

 

 

 

 

湿原に繰り出すドローン

 

上空から湿原をねらっていました

 

夕陽を間近に写しているようでした

 

 

夕陽は雲の中に突入していきます

 

 

 

 

 

日没後の湿原と空

 

青空が出て

暖かな日の光を浴びることができましたが

地平線上には雲が多く

空気はよどんでいたように感じました

 

機会があったら

もう一度訪れたいです