1枚目

 

2枚目

 

さ~て、問題です

1枚目と2枚目のエゾシカさん

どんな変化が見られますか?

(手持ちで、カメラを固定していないので

若干ズレているのは無視してください)

 

ワタスゲの中にいました

(問題とは無関係です)

 

しばらく見つめ合っていましたが

横を向きました

 

駆け出しました

 

 

 

すごい跳躍力でした

 

エゾシカさんたちは

何を考えて生きているのでしょう?

「余計なお世話だ!

そっちこそ、なんで、・・・?」

肖像権で訴えられそうです

 

 

お  ま  け

今朝3時の細い月

 

久しぶりに晴天の朝を迎えました