午前4時前のコラボレーション

三日月とカワウさん

 

日の出前の集団飛行

上空からは、すでに朝日が見えているのかもしれない

 

朝焼けに立つカモメさん

 

この後は2日振りに別保の森林公園へ

目的はコマドリ探し

 

オオアカゲラさんが出迎えてくれました

 

 

今年初撮りのアカハラさん

 

 

ミソサザイさんが固まっていました

 

やっぱり鳴き声が一番

 

エゾライチョウさんの♂

 

エゾライチョウさんの♀

 

コゲラさんがだれかの巣穴を覗いていました

 

 

今日のキバシリさん、わかりやすいですね

 

 

ミヤマカケスさん

 

 

アオジさん

 

 

ビンズイさん

すっごく、久しぶりですね

 

綺麗な歌声でした

 

突如、オジロワシさん

 

アカゲラさんは、追いかけっこをしていました

 

敵?を見つめていました

 

ヒガラさん、近すぎ

 

センダイムシクイさん

 

 

ハシブトガラさん

 

 

ヤマガラさんとサルオガセ

 

流線形のゴジュウカラさん

 

 

結局、コマドリさんを発見できませんでした

鳴き声は聞こえたんですがね、・・・