7/17 3連休最終日、3連チャンで行われた スターダスト☆レビューの

ブギワンtour 野外編、いつもの 富山・太閤山ランド 参加してまいりましたァ~~

今回の野外ライブのテーマは『祭り』

さア~~ 行ってみましょう~~ふんわり風船星

 

 

 大谷製鉄さん、毎年毎年 うちわを作って提供して頂き ありがとうございますお願い

今回も安定の→サイド。かなりの回数参加している太閤山ですが、

←サイドだったのは一度だけだと思うニコ

またまた んなアホなホーンズさんの前、それはそれで楽しい!!

 

そして、今回は 黄色と黒の2色使いの うちわ。

なんというか 阪神タイガース仕様じゃないですか(笑) 嬉しい~~トラ

要さんの質問に うちわの黄色か黒かで 答えるという一幕もありキラキラ

 

 

 

 

 

      

ー 以下 セトリ、ネタバレあります‼️

ご覧になりたくない方、ご注意下さい、、ー

 

 

 

 

                       - set list -

 

1.東京ブギウギ

2.銀座カンカン娘

3.流星物語

4.Get Up My Soul

 

お金持ちの人の気分が味わえる?!というコーナーイヒ

 

5.屋根にノボって

6.素敵なWink cat(要さんのため息つきハート

7.木蘭の涙 (BAND Ver.)

 

今よく言われている SDGs ”持続可能な開発目標”  

のコーナー。

SDGsには17の目標があるんですね。

スタレビさんが実践しているエコも一つの目標ですね‼️ 

 

メンバーのSDGsなお話。

要さんのお手本😅

S スター D ダスト G ジジィ (。´艸`。)

S 3分 Dだまると G 具合い悪くなる(笑)

S 最近話題の チャット GPT しかし気になるのは G ガンマGPT ←そんなお年頃ww

 

柿沼さん

S 全ての D ダイエット G ガン無視

 

その後がすごかった、、

要さんの 柿沼さんに放った一言...  

S スローな Dデブで G ごめんなさい爆笑 

柿沼さん、なにそれーー?? メンバーもお客さんも大爆笑びっくりマーク

岡崎さん、ものすごく大爆笑^^

 

S 好きなものを好きなだけ D どんどんどんどん G ごちそうさまでしたもぐもぐ 

 

寺田さん

S スタレビの D ドラマーなんですよ G ご存知ですか。

(笑)

 

添田さん

気になるCMがある。

S 社長ー、D デーブイデー 夢 G グループさんのww

要さん、夢グループさんのコンサートにご出演の歌手の皆さんをよくご存知だそうで。

三善英史さんや 伊藤咲子さん 尾藤イサオさんなどなど。一緒にカラオケいらしたことあるそうで!!

 

8.気がつけば君のこと

9.The Best Of My Life

 

☆アカペラ

初めてアカペラ披露なので... 歌詞が心配~(笑) 間違ってもごまかせるように小道具の傘でそこに注目させる作戦^^

10.Raindrops keeps Fallin' on My Head
 

 ☆VOHさんからのメール拍手

無事に退院されたそうで!! 今はライブ復帰に向けて絶賛リハビリ中。

VOHさんの曲を歌ってほしい~~ということで。嫌とは言わないであろう?! 添田さんと岡崎さんに歌ってほしいニコ

うさ吉とくま吉もステージに。相変わらずの くま吉のやる気の無さげな手拍子~イヒ

VOHさんは 御神輿に乗って登場~ やっぱりステージにVOHさんは欠かせません。

11.星になるまで

 

☆柿沼さんで

12.Moonlight Party

 

☆寺田さんで

13.Cassiopeia

 

某イベントで 槇原敬之さんとご一緒した時、♪世界に一つだけの花 をお客さんみんなが

大合唱したのを目の当たりにして 要さん、ヒット曲ってすごい..... を痛感されたそうです!!

スタレビにだってある.....

14.今夜だけきっと お客さん参加⭐️

 

⭐︎線香花火のコーナー 燃え尽きるまでもう少し😅

日替わりバラード曲

15.1%の物語

 

16.Smiling Face

17.BEATに愛を込めて

18.月光列車(ムーンライト・ロコモーション)

19.太陽の女神

20.Simple Song

 

enc.

夢伝説

オルフェウスの愛