5/27(土)に四国 香川・テアトロンで 行われた スターダスト☆レビュー

「ブギウギワンダー☆レビュー」野外編ライブ参加してきました~~~星


ー 以下 セトリ、ネタバレあります‼️

ご覧になりたくない方、ご注意下さい、、ー









 5年ぶり、4度目のテアトロン~ あのロケーション、まさしく聖地的なキラキラ

本当に最高の野外ライブになりました!!




今年は んなアホなホーンズの皆さん(岡嶋直樹さん、寺内茂さん、前田大輔さん)、うさ吉とくま吉、いつもの野外メンバー勢ぞろいになって盛り上がりましたァ~

 

今回の野外ライブのテーマは”まつり” メンバーおそろの法被に身をまとい.....

法被といっても ドンキに売ってるような そのへんで調達できるものじゃないですよww

背中には ブギウギワンダー☆レビューのロゴも入っておりました!!

 

今回なんと前回と同じような...アセアセ Lサイド左端。いつもLサイドだなァ(笑)

早めに陰になるので Rよりいいかなァですがにやり

 

 

     - set list - 

1.東京ブギウギ
2.銀座カンカン娘
3.流星物語
4.Get Up My Soul
 
☆いつもよりボーっと座って聴いて楽しめる大人な?!曲ルンルンのコーナー
5.屋根にノボって
6.素敵なWink cat(要さんのため息つきハート
7.木蘭の涙 (BAND Ver.)
 
今よく言われている SDGs←スターダスト極楽サウンド?!(笑)  じゃなくて~
”持続可能な開発目標” スタレビさんは まさしくSDGs実践中!はてなマーク
新曲をつくらず 昔の古い歌を長く歌い続けているしイヒ 楽屋の食器などは 自分のものを持ち込んで
カップやお箸は自分のものを使用。
添ちゃんは 新しもの好きなのでキラキラ論外ww  岡崎さんは 荷物はすごくコンパクトにして ホテルの備品は使わない、
柿沼さんは フードロスをなくすために 楽屋に置かれたものは あまさず食べる、しかも 出されないものも食べるww
寺田さんは チーズの種類と間違えていて論外イヒ
 
☆エコのために 電力節電?! アコースティックセットにて。
8.気がつけば君のこと
9.The Best Of My Life
 
☆アカペラ
初めてアカペラ披露なので... 歌詞が心配~(笑) 間違ってもごまかせるように小道具の傘でそこに注目させる作戦^^
10.Raindrops keeps Fallin' on My Head
 
↓こんなようなカラフルなビニール傘☂️



 ☆VOHさんからのメール拍手

無事に退院されたそうで!! 今はライブ復帰に向けて絶賛リハビリ中。

VOHさんの曲を歌ってほしい~~ということで。嫌とは言わないであろう?! 添田さんと岡崎さんに歌ってほしいニコ

うさ吉とくま吉もステージに。相変わらずの くま吉のやる気の無さげな手拍子~イヒ

VOHさんは 御神輿に乗って登場~ やっぱりステージにVOHさんは欠かせません。

11.星になるまで

 

☆柿沼さんで

12.Moonlight Party
 
☆寺田さんで
13.Cassiopeia
 
14.今夜だけきっと お客さん参加⭐️

⭐︎線香花火のコーナー 燃え尽きるまでもう少し😅
日替わりバラード曲
15.君のために…

16.Smailing Face
17.BEATに愛を込めて
18.月光列車
19.太陽の女神
20.Simple Song
 
enc.
オルフェウスの愛
 
恒例の花火花火 まだ明るいうちなので 夜空に打ちあがる花火とは 少し趣が違ったけれど
それはそれで とても綺麗な花火でした星
 
真夏の野外とは違って 5月の野外は とても過ごしやすくてよかったです爆笑
25回目を数えるテアトロン... 30回も35回も目指すそうです。
また参加したいと強く思いました音譜