遅くなってしまいましたが..... スタレビさん ブギワンtour 足跡?! 残します足

 

いらして下さいましたァ~~

行ってきました!! 待ちわびた地元・福井敦賀公演星 40年かけていらして下さいましたアセアセ

いやァ、予想はしていましたが、楽しすぎて 身悶え~~ウシシ

 

 

 

 

 

コロナ禍のこの3年... 声出しも歓声もNGだった日々、

それが マスク着用なら 多少の声出しOK~~それが今回は全然違った嬉しいことでしたラブラブ

set list あげますので 見たくない方、宜しくお願いします。

でも 会場によって、その日のセトリはかなり違っているかも!ニコ

 

 

 

             - set list -

1.What A Nite

2.銀座ネオンパラダイス

3.噂のアーパーストリート

4.Northern Lights~輝く君に~

 

☆メンバーリクエストによる 福井・敦賀にピッタリな曲

 

・寺田さんリクエスト

5.今日もいい日でありますように

福井に来るとなぜかいい日になるような気がする。

福井にくるとそんな予感(よかん が)する... 予感、ようかん、水ようかん~(笑)

冬にコタツでみかんならぬ コタツで水ようかんが定番の地元^^;

それで 選曲して下さいましたァ

 

・柿沼さんリクエスト

6.愛してるの続き

敦賀といえば... 気比神宮。気比神宮は縁結びの神様で有名?!

二人でお参りに行って、愛してるのセリフの続きでうまくゆくにやり

 

・添田さんリクエスト

7.いのちのこたえ

羽二重餅がお好きだと添田さん~~ でもって、”いのちのはぶたえ”←堂々とww

えっ?それ?(笑) 

 

続いては アルバム曲のメンバーリクエストコーナー(ちなみに46枚がリリースされています)

 

・岡崎さんリクエスト

8.少年(『SOLA』より)

福井・敦賀といえば... 若狭地方、若狭 若さの象徴といえば~~~ ♪少年ウシシ 大好きですラブラブ

 

・要さんリクエスト

9.大渋滞(『31』)

要さん... あれ?どうしてこれ選んだっけ?!(笑)

福井といえば やっぱり恐竜の街。恐竜って ある意味怪獣ですよね?

えっ? 怪獣じゃないでしょ? ”かいじゅうたいっ!!” ←”だいじゅうたいっ!!”

というわけで、♪大渋滞にひひ

 

・VOHさんリクエスト with VOHさんで

10.今夜だけきっと

会場の皆さん、流れ星におねがい流れ星

 

11.紅いハンカチ

12.木蘭の涙

近しい方や 大好きなアーティストや お友達が亡くなられて 寂しいとおっしゃる要さんでしたえーん

生きている者が悲しみや辛さに負けてしまうことになってはいけない。

その方との思い出を大切にして前を向いて生きてゆかなければいけないと思う...

 

ここで スタレビLiveでは恒例の 休憩タ~イムふんわり風船星

お客様は休憩中!! しか~しメンバーは休みません(笑)

ステージ上で グッズ紹介や、物販PR、「きょうのこの1枚」楽屋裏のショットカメラ1枚を紹介などなど。

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

13.翳りゆく部屋(ユーミン)

 

14.不思議なチカラ

 

星webアンケートのコーナー

☆スタレビではボーと言えばといえばVOHさんのことですが、敦賀ではボーと言えば男の子のこと、ボー(坊)

ちなみに 女の子は びー???  この方が 方言で一番好きなのは、”つるつるいっぱい”←入れ物のギリギリまでいっぱい。

 

☆ご主人と参加されているとおっしゃる方。ライブでは要さんが 常々 次はお友達3人を連れてきてね~とおっしゃるので

ご主人毎回 お友達や知り合いを誘って下さっているそう。ちゃんと予習用のカセットテープを作ってくれたりするそうです。

 

☆スタレビのライブに参加しているうちに 性格まで変わってきてしまったウシシとおっしゃる方。

手拍子やワイパーなど恥ずかしくてできなかったのに、最近はライブが終わると五十肩まで治るという!! 

 

☆最近スタレビのライブにご夫婦で参加される方を多くお見受けしますが にわかには信じられません。

そんなことしたら 楽しい気持ちも 幸せな気持ちも消え去ってしまう(笑)←同感!!

 お互い趣味が違っていて本当によかった。

きょうもLINEでの連絡は、”遠征” ”了解” (笑)

 

スタレビさんは40年以上も活動していて、大御所の部類だと思うのに

他の偉大なアーティストさんのように レジェンドとは言われない...

たぶん 笑いを取りに行ってるからww で... こんな曲を集めて↓

 

星おバカsongのコーナー

 

15.恋はバレーボール

16.B型を愛してください

17.僕らの本能(BONNO)

 

ここから GO-GO ターイム~~

 

18.夢伝説

19.NO! NO! Lucky Lady

20.とつぜん Fall in Love

21.シュガーはお年頃

 

そして アンコール

 

何度聴いても また聴きたくなっちゃう、クセになる曲

ブギウギワンダー☆レビューのテーマ

今夜だけきっと

Be My Lady 

もっとそばに来て

季節を越えて

トワイライト・アヴェニュー

ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス

太陽の女神

この胸で泣けばいい

はっきりしようぜ

会えないよ

RUNNING

春キャベツ

木蘭の涙

夢伝説

1%の物語

愛の歌

めぐり逢えてよかった

ブギウギワンダー☆レビューのテーマ

 

相変わらず アンコールはすごかったです!!

また聴きに行きたいです。今回のtourは 100公演以上?? またどこかに参加したいです。

夏のtourも楽しみ音譜 今年は 遠くのライブにも行けそうなので 本当に楽しみ~~ニコ

 

今回は、気比神宮に行ってきました⛩ 

受験生の二人の為に‼️

 

 

 

 

 

 

 

お茶屋さん、中道源蔵茶舗さん。


PS.そういえば 自分の2列後ろに ハーバーステーションの社長様以下 チームさんがいらしていました‼️

要さん曰く 普通 関係者席にいらっしゃいますよね⁈ いえいえ みなさん、チケット自前で購入されたそうで、、(笑)ものすごく盛り上げていて下さいました💓

ありがたい😊