11/20におこなわれた LE VELVETS tour 「Eternal」千秋楽 渋谷オーチャードホール

行ってまいりました!!






 

たっちゃんが1年ぶりにステージに戻ってのコンサートツアー千秋楽

本当に 素晴らしいステージになりました音符

大阪 森ノ宮ピロティホールにも伺いましたが、その時よりさらに

パワーUp、力強く、充実の歌声、パフォーマンスを披露して下さいましたラブラブ

 

     ~1部~

1.Danger Zone

2.Can't Help Falling In Love

3.Can't Take My Eyes Off You

↑スタレビさんver.も大好きです星

 

1部では、たっちゃんは 楽曲の紹介や背景、いろいろなことを説明されるMCとして登場されました。

たっちゃんの声が最高に素敵でしたラブラブ

 

4.ニュー・シネマ・パラダイス

5.慕情

多くの方が歌われている映画音楽のスタンダードですが、VELVETSの歌は最高に素晴らしいです!!

 

6.My Girl

これは ディスコジャスト世代には あまりにも懐かしい楽曲。

soulやファンク R&Bが全盛になってきた頃 大好きだったテンプテーションズや スタイリスティックス、スティービー・ワンダー

ご近所のお姉さんに六本木で流行ってる?! ステップとか教えてもらいましたww 

 

7.I Wanna Be Loved By You

マリリン・モンローなみに 色気ある しぃたんと シュガーちゃんの歌声とアピールに たじろぐ のぶ兄イヒキスマーク

 

8.A Time For Us

しぃたんの真骨頂な甘い歌声.....ドキドキ

 

9.ある愛の詩

10.タラのテーマ

 

     ~2部~

 

11.You Raise Me Up

たっちゃんの歌声が.....笑い泣き ♪You raise me up, so I can stand on mountains~

4人の素晴らしいハーモニーが帰ってきました音譜

 

12.TIME TO SAY GOODBYE

13.'O SOLE MIO

恒例 シュガーちゃん、ロングトーン祭り音譜

 

たっちゃんが 戻ってきた... というお話。

初めてコンサートにいらした お客様は 佐賀さんが どこから戻ってきたのだか...?!^^;

たっちゃんの復活後 最初の歌のお仕事が「徹子の部屋」←テーマsong

たっちゃん曰く...  そのことについて どう思われた?

”これか!!” って(笑) いやいや こんなものか~じゃなくて これは素晴らしい!!の”これかっ!!”

ですよね?ウインク  ここで 佐賀さんはひとまず休憩。

 

☆歌謡曲のコーナー

14.め組の人

15.勝手にしやがれ

純烈様じゃございません... ウシシ がツボでした(笑)遠目で観たら そう思えたり??イヒ

 

メンバーのとっておきのEternal曲は?

シュガーちゃん ♪彼を帰して Bring Him Home

しぃたん ♪糸

のぶ兄 ♪夜明けのブレス フォーレ レクイエム♪リベラ・メ←中学生の時に独唱されたそうです!!

 

☆ミュージカル曲より

16.闇が広がる

17.民衆の歌

18.ブイ・ドイ

19.序章

20.La Bamba

 

バンドメンバーご紹介。グッズご紹介。

・ピアノ・音楽監督 大貫祐一郎、・パーカッション 阪本純志、・ベース  一本茂樹、・ギター 齋藤隆広、・サックス 鈴木圭

・バイオリン 吉田翔平、・エレクトーン 長崎祥子

振付 IYO-P氏

衣装 コシノヒロコさん

 

この曲は たっちゃんの歌声なくしては歌えない... って想いで メンバーが待ってくれていたそうです。

21.Nessun Dorma!

bravo!! サッカーWorld Cup 絶賛ご活躍中の 長友選手が連呼されてましたね(笑) 

 

enc.

第九

最後のメンバーご挨拶に涙涙💧

たっちゃん、感極まってしまって、、

You Raise Me Up

たっちゃんからのメッセージ。

あなたがいるから乗り越えられる、、、😹


4人揃ってのステージ、やっぱり最高でした!! あらためまして、たっちゃん おかえりなさい~~ラブラブ

まだ完全な復帰ではないそうですが、一歩づつ..... これからも この先も ずっとずっと応援しています!!