めちゃめちゃ久しぶりにブログ書きます!

すごくすごくよかったのです流れ星

なので ちょっと残しておきますね!!

 

2022年11月5日、石川県金沢市 本多の森ホール公演に参加してきました星

今tour4公演目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ含みます、、見たくない方 ご注意下さい。

 

 

 

 

今回のtourは、パーカッションのVOHさんが、8月に判明した喉頭がん治療のため 半年ほどライブをお休みするとの発表があり、

ステージに存在しないスタートとなるハズでしたが.....

嬉しいことに VOHさんはステージにしっかり存在の上、歌声もバッチリOK

この後ライブに参戦の皆様、実際に会場で VOHさんを ご確認下さいねパー

 

今回は 昔のスタレビ彷彿のスーツ姿の衣装ですよ!!

サポメンさん併せて 5人..... 5レンジャーみたいです。

・柿沼さん 青レンジャー

・寺田さん 桃レンジャー

・添田さん 緑レンジャー

・岡崎さん 黄レンジャー

・要さん  赤レンジャー

ちなみに 赤いスーツの 要さんは、カズレーザーじゃないですよあせるって おっしゃってましたw

VOHさんは 何色になるんでしょう~~

 

VOHさんの 事前に撮られた ご挨拶の動画が流されてからスタート。

 

 

                     - set list -

 

1.What A Nite

2.銀座ネオンパラダイス

3.噂のアーパーストリート

 

4.Northern Lights~輝く君に~

 

そういえば マスクをしていたら 小さな声を出してもOKということになっているらしいです。

でも、どこまでがOkかわかりませんね~あせる

 

ここで メンバー紹介。病気やケガ知らず、無傷の男.....寺田正美ってご紹介ニコ

素晴らしいです!! この歳になるとアセアセ 何もないってことがないくらい 体の調子が良くないことが...

とにかく健康一番、メンバーの皆さま、これからも健康にお気をつけて ずっとライブ続けてほしいです音符

 

メンバーからのシングル曲リクエストのコーナー

・寺田さんリクエスト 

5.今日もいい日でありますように

・要さんリクエスト

6.瞳の中の天国

・柿沼さんリクエスト ←これをリクエストするのは 柿沼さんって決まっていますウシシ

7.ふたり

 

続いては アルバム曲のメンバーリクエストコーナー

・岡崎さんリクエスト『Style』より

8.時の隙間

・添田さんリクエスト『ONE & MILLIONS』←オリコン最高順位2位に輝いています。

9.星空のアリーナ

・VOHさんリクエスト

10.今夜だけきっと

 

11.紅いハンカチ

 

12.木蘭の涙~acoustic ver.~

 

ここで休憩ターイム。しかし、メンバーはお休みしません(笑)

ステージ上で グッズ紹介や、物販PR、「きょうのこの1枚」楽屋裏のショットカメラ1枚を紹介とか

休憩時間をフル活用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うたコン』のお話もアリ!! 要さん、エゴサーチされたとかで、すげぇ~とか 歌が上手い~とか

褒めまくられていたそうで~ 喜ぶ要さんラブラブ

 

 

 

 

☆きょうのこの1枚のコーナー

きょう見せたい1枚カメラ.....  階段降りの柿沼さんアセアセ 階段を降りるのは大変だそうです...←アキレス腱断裂

 

 

 

金沢公演から ケータリングで 温かなものが食べられることになったそうで よかったですね~ナイフとフォーク

 

 

 

13.もう一度ハーバーライト

 

☆webアンケートのコーナー

もっと皆さんと 繋がりたいって想いで webによるアンケート募集。

聞きたいことや 地元ネタ、なんでもよいみたいですが

読まれた皆さん のエピソードがはんぱないです(笑)ちょっとやそっとのお話では...

でも 紹介された方には サイン入りの生写真がプレゼントされるとか!!

ぜひ tryしてみて下さいね~~

 

↓今回 この会場で読まれたアンケート

 

・娘さんの結婚式のために 弾き語りで猛練習した大好きな曲が ライブで演奏されません。

108曲も演奏した「煩悩ライブ」でも 結局演奏されずあせる

その曲は♪恋人のままで~Autumn Love~ ぜひ演ってほしい!

要さんによると 今回のtourでやろうと思ったのですが... VOHさんが不在のため できないと判断。

そのうち tourでやって下さると約束されていました。

 

・現役女子高校生の方、大学入試 結果発表が このライブ当日ガーン

なんと 結果を確認せずに ライブに参戦しちゃったそうです。

きっと大丈夫でしょう~~。その方 スタレビに添い遂げたいとか^^; いやいやいや 考えた方がいいですよww

 

14.Daydream Believer (The Monkees ver. と 清志郎さんver.のmixにて。)

 

webアンケートより。

・石川県民は 控えめな性格の方が多いので ライブのノリがイマイチ。

よかったら 大阪で バーン銃って言ったら、ウッってするのをやってほしいビックリマーク

みんなでやって、みんなで反応ww 嬉しかったです。

 

☆おバカsongのコーナー

15.セガホ

これは おバカsongというより めっちゃカッコよいですニコ KANちゃんプロデュースAlbum「SHOUT」収録。

16.B型を愛して下さい

17.僕らの本能

埼玉スーパーアリーナと大阪城ホールで開催の煩悩ライブのオープニング、本能→煩悩 素晴らしいアイデア

ダジャレですかァ~ウシシなniceな曲。同じく 振り付きで みんなで盛り上がりましたァ~~

 

ここから GO-GO ターイム~~

 

18.夢伝説

19.働きたい男のバラッド

20.と・つ・ぜ・ん Fall In Love

 

21.シュガーはお年頃

本編ラスト飾るのは、デビューSingle 40年も前の曲なのに 色褪せず、旧くて新しい!

今や お年頃というより、お年寄りになられた... ←自虐ネタです^^;

いつまでもライブBANDとして ライブやり続けてほしいと思います。

あっ、要さん、いつもの前口上を噛みましたにやり

 

このtourのアンコール曲が すごすぎて 驚きです恋の矢

アンコール曲1曲とは..... でしたが、新曲と言いつつ、旧くもあり、新しくもある。

ありそでなさそうな 聴いたことない曲です音譜 最高に楽しい曲、皆さま お楽しみに~~

自分は この曲何度も聴きたいし、たくさんライブに行きたいと思いましたニコ

 

 

 

中身を知りたい方だけ~~

ディスコ ビンゴ世代の自分には イントロから ココロ鷲掴みラブラブ

 

 

 

ブギウギワンダー☆レビューのテーマ

今夜だけきっと

Be My Lady 

もっとそばに来て

季節を越えて

トワイライト・アヴェニュー

ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス

太陽の女神

この胸で泣けばいい

はっきりしようぜ

会えないよ

RUNNING

春キャベツ

木蘭の涙

夢伝説

1%の物語

愛の歌

めぐり逢えてよかった

ブギウギワンダー☆レビューのテーマ

 

これはすごいです!! やみつきになりそうなりそうですドキドキ 何度も聴きたいです音譜

ツアータイトルわかった時から ディスコティックな雰囲気想像していたので

このmixには ほんと 感動しました!! さすがスタレビさん。今が一番素敵なスタレビふんわり風船星を見せて下さいました。

VOHさんがいないステージはちょっと寂しいですが、それを感じさせないステージ。

メンバーのVOHさんへの愛もたくさん感じられました。

半年ほどで 復帰できるそうですが、来春 地元のライブあたりで 復活して下さったら 嬉しいかぎりです!

これまでも 逆境を逆手にとって、素晴らしいライブを届けて来て下さったスタレビさんですが、

VOHさんが戻っていらしたら、それこそ最強にもっと力が加わって すごいライブをやってくれそう。

それも楽しみに 待っていたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、セトリ掲載写真↓


 あっ、初日 座間にも参加しました❣️

↓座間分です。