昨年の石川・金沢公演から一年ぶりに

あせる モサークtour 地元公演行ってきました。

 

 

いえ、無事に乗船船してきました!!

 

なにしろ スタレビさんのライブは成長するのでww 一年も経過すれば

 

内容も変化するってことで.....ニコ

 

大きな声援あげたり、一緒に歌ったりできない中、

 

それを逆手にとって、拍手で敵を倒すって発想が素晴らしいイヒ

 

前よりの席じゃなかったけど、ど真ん中、要さんの正面で

 

笑顔、堪能致しましたラブラブ

 

♪今夜だけきっと symphonic ver. のオケが流れる中、要さん(船長)登場でスタート。

 

このイントロ、ワクワクしちゃいますびっくりマーク

 

2. Welcome to the jungle

 

3. No!No! Lucky Lady

 

4. 約束の地へ

 

100万モサークをためないといけない... は同じ設定でしたね(笑)

 

5. 夢伝説

 

6. Magic~手をつなごう~

 

いいなァ~ この手拍子と一体感拍手

 

7. センタクの人生

 

日替わりのバラード曲音符

 

8. Stay My Blue

 

9. 会えないよ

この曲が めちゃめちゃココロに沁みました...  この日 一番グっときた曲恋の矢

 

10. 僕の中の君

相変わらず この曲は大好きです。バラードより ノリ曲が圧倒的に好きですが

この曲は ライブの度に 毎回聴きたいと思う曲です。

 

11. 福井(銀座)ネオン・パラダイス

 

携帯のライトを点けて 灯り代わりに振りながら メンバー演奏。

12. トワイライト・アヴェニュー

 

ここから休憩という名目の販促?! コーナー(笑)

この日、モサークtour 90公演目!! すごいですねぇ~~

煩悩Live、Covers などご紹介ルンルン

昨年のハーモニーホールの思い出とか。

2002年の文化会館でのライブ。『Style』tourで映像が残っているのは 福井テレビさんのだけ?!ウインク

 

13. CHARMING(アカペラ)

 

14. 同級生

 

15. オ・マ・ジ・ナ・イ

 

16. 木蘭の涙 (BAND ver.)

 

ここからは 100万モサークめざして~~ GO!GO!! ターイムカラオケ

 

17. 君は大丈夫

 

18. RUNNING

 

19. 還暦少年

要さんの ホイッスルボイスが すごすぎる!!

 

20. 働きたい男のバラッド

 

21. 今夜だけきっと

 

- ここで 音で振り返るスタレビ40年!! =

 

enc.

1. Find My Way

 

2. ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス

 

3. 道-The Song For Us-

 

コロナ感染者が 下げ止まっている中、ライブで地元にいらして頂けて

 

メンバー、staffさん、関係者の皆様には 感謝しかありません!

 

やっぱり ライブは私にとって、砂漠のオアシス、パワーの源、生きる糧、

絶対なくてはならない存在です。

デビューから40年過ぎてなお 上を目指して動き続けるスタレビさん。

本当に素晴らしいBANDというしかありません.....

これからも ずっとずっとついてゆきますラブラブ いつも愛と勇気と感動をありがとうございますニコスター