6/24 地元 福井ハーモニーホールで開催された スタレビ アカペラ&アコースティックライブ 参加してきました!!

 

昨年の5月に予定されていたライブルンルン 感染拡大を考慮して中止となってしまいましたが、

 

関係者の皆様の熱意と スタレビさんが アツい想いで いらして下さったことに感謝です。

 

 

 

 

 

音楽堂、クラシック専門とも言えるホールでのバイオリン・ビオラ・チェロ  弦楽のゲストのメンバーを

 

お迎えしての 大人な雰囲気のアコースティックライブ.....  想像以上に クラシックの奏でる音色に

 

のってゆく 要さんの歌声 見事と言うしかありません.....

 

ハーモニーホールさんのプログラムにもありました、「スターダスト✩レビューの”一期一演”」

 

★トリオAXIS+

佐久間聡一さん(ヴァイオリン)

ヒルマン聡平さん(ヴァイオリン)

生野正樹さん(ヴィオラ)

奥泉貴圭(チェロ)

 

 

 

 

 

ライブにパンツstyle以外で参加するのは ディナーショー以来かも(笑)

 

ありがたいことに 前の4列があけられていたので 最前列のほぼ真ん中あたりで

 

さえぎるものなし^^; の素晴らしい景色を眺めながらニコ アカペラ、アコースティック

 

メンバーの歌声 めいっぱい堪能させて頂きましたドキドキ


余談ですが、メンバーの皆さんのフォーマルな衣装は 杉山清貴さんのライブの時出演用に 作って頂いた?

ヒットメーカー お金持ちの杉山清貴さんのところの経費⁈(笑)皆さん とても素敵でした💕

 

本編は2部構成、まずは 前半 スタレビさんのステージ星

 

1.Amazing Grace

2.夢伝説

3.Thank You

4.トワイライト・アヴェニュー

5.追憶

6.デイ・ドリーム・ビリーバー (後半 忌野清志郎さんver. の歌詞もあり。)

7.マシュ・ケ・ナダ

 

2部は with トリオAXIS+のメンバーの皆さんとのコラボにて。

8.今夜だけきっと (with AXIS+)

9.木蘭の涙 (with AXIS+)

10.Magic~手をつなごう~ (with AXIS+)


要さんは ダミ声ですからね、、なんてご謙遜、、

本当に弦楽の音色に馴染むというのか、一つになるというのか、あの唯一無二な歌声が弦楽の音色の波にうまくのるのです。ベストマッチです‼️ bravo*\(^o^)/*

 

11.はっきりしようぜ

12.還暦少年

13.愛の歌

 

enc.

1.めぐり逢えてよかった

2.ふるさと


♪めぐり逢えてよかった の歌詞が本当に心に沁みました💓

“なんてことない いつもの夜に ふっと幸せを感じている こんな風に思えるようになったのは いつの頃だっけ 特別なこと何ひとつだってあったというわけじゃないけれど 運命みたいなものを感じたことはあったよね“


そして、、♪ふるさと は、要さんが プライベートでもいらしていたという 亡くなられた 福井の昌冨寿司さんの大将に捧げられた曲でした、、

本当に残念なことでした😹 空の上で耳をかたむけて下さったことでしょう‼️

 

拍手が大きく、すごく大きく あたたかく 会場に鳴り響きました拍手

 

ttourではないため?! 要さん以外のメンバーのトークを聴く時間がなかったのは残念でした(笑)

 

柿沼さんが やたらと 元気がないというか... 何か考え事してたり?? なんて思えてしまったりイヒ

気のせいでしょう~~ww

 

 

https://www.hhf.jp/files/uploads/SetList_20210624.pdf