★「SOUND FIZZ」 wowow  ‘93 2/6 司会:森川美穂 ゲスト:根本 要

 

♪少年

 

”ファミリーと偽善とビデオテープ”

 家族のお話、、、

お亡くなりになられましたが、お母様のお名前のお話。 

・要さんは ある時期まで お母様のお名前を知らなかった、、💦  十二五と書いて“さじい“さんと お読みするそうです‼️ 当時も思いましたが、やっぱり読めませんね。

 

・お母様はどんなものも捨てられない性格ゆえ、お醤油やソースやドレッシングや、、もったいなくて捨てられないので、調味料の全てを合体させて使っていた。

 

・兄弟は顔がそっくり‼️ 写真を見て お下がりを着ていたりで 誰だか自分達でも見分けがつかない(笑)

 

 

 


 




・献血が趣味(笑)

偽善だから、、献血センターの人と 顔見知りになったりするけど 名乗るほどの者じゃないです、、とか言ってる😅

 

・俺はくどいww

何回も同じこと言ったりする、説教好き。

 

こんな頃の番組、タバコ吸いながらとか、今ではちょっとあり得ない💦

 

★「★STARTIC★」NAGOYAレインボーホール

'93 8/22   

 

1.夏のシルエット

2.Be My Lady

3.流星物語

4.Moonllight Locomotion

5.バナナボートソング

6.上を向いて歩こう

7.夕暮れのスケッチ

8.One  Night Rose

9.Thank You

10.東京ブギウギ