ビデオリスト9本目。

 

★「Music Variety」  NTV '93 12/9 司会:永井美奈子

 

KANちゃんとスタレビ、コロコロサイコロトーク

 

 

 

♪THE LONGEST TIME

 

 

 

 

⭐️わたしのアイドル

 

 

⭐️根本要のアイドル

コメットさんを演じている大場久美子💓

愛読書は、「JJ」と「Can Can」😅

 

♪木蘭の涙

 

⭐️音楽と笑い

・永井美奈子のスタレビLiveばっくれ事件

・KANのブリーフ星人疑惑ww

・コンサートはディズニーランド⁈

 

⭐️音楽番組

 

♪いつもまじめに君のこと / KAN

 

★「上方刑事」

 

 

 

 

★「SOUND GIG」TX  ’91 11/14

  うじきつよし & ちわきまゆみ

 

 

 

♪君のキャトル・ヴァン・ディス

 

 

New Album 『Brightest!」リリース♬

 

♪Sweet Snow Magic

 

⭐️恐怖のテーマBOX

・寺田さん 「Goin' Back To 1981」  デビューの年、デビュー当時に想いはせ、Albumの最初にもってきました。

 

 

 

 

・柿沼さん 「私の理想の”男”像」 優しい男全般ってことで!!

 

 

 

・三谷さん 「好きな土地、好きな場所」 四国が好き。お父様が 香川・高松のご出身だそうです!!

 

 

 

・VOHさん 「憧れの職業」 大学が不合格だったら調理師学校に行こうと思っていた。身長があと10cm高かったらプロレスラー目指したかった。

 

 

 

・要さん 「私が女に惚れる時」 自分に自信がないから 惚れられるだけの自分を高められる時、、つまりは歌っている時

 

 

 

♪Stay My Blue ~君が恋しくて~

 

⭐️スターダスト⭐︎レビューが選んだアーティストBEST5

 

1.GENESIS  (寺田さん)

2.Joni  Mitchell (要さん)

3.Elton Jhon  (三谷さん)

4.サイモン&ガーファンクル(柿沼さん)

5.The Band  (VOHさん)

 

♪瞳の中の天国

 

 

 

★「G-Stage」 CX  '91 11/22

 

大変です⁈  ゲストが豪華すぎです、、(笑)

 

 

 

 

 

 

♪瞳の中の天国