1/8(水) 京都・パルスプラザ稲盛ホールで開催された 佐賀さん バースデーイベントに行ってまいりました!!

 

新作のww  舞台、「THE オーディション」楽しかったですドキドキ

 

年明け早々のイベント.....  たっちゃんのお誕生日だから いたしかたない(笑)

 

メンバーに 俺の正月休みを返せ~~などと言われながらも... たくさんのセリフや歌を覚えて下さって

 

素晴らしいステージでしたキラキラ

 

と... 恒例w  その前に ご一緒のファン友さんとランチナイフとフォーク

 

竹田駅近くのcafe☕にて。おしゃれなお店でした~~







 

 

著名な天才プロデューサー役のしぃたん。近頃 作品のアイデアが思い浮かばず

 

若手の作品をオーデジションというカタチで グランプリを選ばず、内容を盗んでやろうと画策。

 

そのオーディションに現れたのが のぶ兄、たっちゃん、シュガーちゃん扮する3人の若手脚本家。

 

 

のぶ兄の 戦争にくれる昔のイギリスを舞台にした物語.....  歴史ものもいいな。

 

たっちゃんの 転校生を好きになっちゃった男の子のお話。子供たちと先生の早変わりが忙しい(笑)..... 学園ものもいいな。

ちなみに 花子ちゃんの好きな動物は オオサンショウウオって...にひひ

 

シュガーちゃんの バーのピアノ弾きさんと そのお店にいらした女性とのラブストーリー.....  恋愛ものもいいな。

ピアノの伊賀センセの♪ノクターン も素敵な音譜ラブラブ

 

若手の才能溢れる作品に刺激を受け、みんな素晴らしい作品と思った著名なプロデューサーは、その作品を盗用しようとしたことを恥じ、自分が許せなくなり グランプリは出さず作品のアイデアを盗もうとしたことを打ち明け、みんなに心から謝り許しを請う!!


そのままをストーリーにしたらどうだろうという話になったみんなで 力を合わせればどんなこともできるという歌をうたって結束を強める。

 

(Twitterなどに メンバーの素敵なステージ写真がUpされております!!!)

 

佐賀さんの.....  お母さんの声よかった(笑)

 

 

後半2部は ドレスアップされた衣装のメンバー登場恋の矢

 

ちなみに 東京と京都、交互に開催されている 佐賀さんBDイベント、次回は東京開催になりそうです!

 

脚本、構成、作詞、作曲、全て 佐賀さんプロデュースだそうですが、セリフはメンバーと相談で変えてみたり、

 

音楽は 伊賀さんが アレンジして下さったりされたそうです!

 

近頃、佐賀さんは 音楽を外部提供されたり、その方面も どんどん手掛けていかれそうで楽しみですニコニコ

 

さてさて BDイベントでは恒例のケーキの登場.....  たっちゃんが待ちわびているのに....., 出そうで出ない(笑)

 

伊賀さんのピアノが はぴばsongを織り込んで演奏~~~が楽しかったですww

 

その度に たっちゃんが反応ウシシ

 

バースデーケーキバースデーケーキ登場で よかったですね~~ドキドキ

 

最後は たっちゃんソロで ♪グラナダ  ←随所に はぴばsongがウシシ

 

今回も楽しいBDイベントでした!!


こっそり、、(^_^;)

佐賀さんのツイートより。