11/21 目黒・ブルースアレイで開催の 鳴瀬喜博 presents NARUKOKI~~CHOPPIN'3NIGHTS

2nd night 爆ROCK ♫ にゃおみ&かなめ

田村直美(Vo)北島健二(Gt)是方博邦(Gt)小森啓資(Drs)鳴瀬
GUEST:根本 要 (スターダスト☆レビュー)

 

行ってまいりました~~~!!

 

その前に...  友とランチ。

 

久々の 目黒・雅叙園で 中華のランチ頂きました。

 

 

 

 

建物の中に 滝もあります(笑)

 

 

そして.....  庭園美術館へ。  心豊かになれる ひとときドキドキ

 

 

目黒界隈の華やぎ イルミネーションキラキラ

 

 

 

 

開演前に SPドリンクオーダーカクテル

 

 

 

 

✩第1部

 

なるちょさんと BANDメンバーの皆さんのステージからスタート!!

 

田村直美さん(Vo) ベルばら:オスカル?!w 北島健二さん(Gt) これちゃん:是方博邦さん(Gt) 小森啓資さん(Drs)

 

なるちょさん、ほんと楽しい。MCも絶好調(*^-^*)  要さんとスタレビをイジる(笑)

 

ごきげんなROCKのステージ音譜

 

なるちょさん、何日か前に古希を迎えられたそうで おめでたい!!

 

✩第2部

 

要さん、登場~~~ラブラブ

 

田村直美さんと要さんということで.....  ZeNTLE BReeZe  ♪Feel me, See me, Hold me  ありましたよニコニコ

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ys-5k7YVFf

 

 

ギター2本でイケるような曲で 要さんが選曲は ハンブル・パイの ♪Four Day Creep  

 

すごくよかったァ~~

 

この曲は 今は亡き スティーヴ・マリオットのシャウトがすごいんですが、

 

子供の頃から 声は高いけど、背は小さいって言われていらしたという要さん(笑)

 

スティーヴ・マリオットのシャウトにも負けていない 素晴らしいパフォーマンスでしたカラオケ

 

あっ、ブルースアレイのスイーツって すごく美味しい!!

 

モンブラン..... 超美味しかったですドキドキ

 

 

 

要さん、たしかに ここに.....  にひひ

 

 

にゃおみ&かにゃめ で ジャニス・ジョプリンの ♪Move Over

 

すごいヴォーカル共演!! シャウト祭りなライブでした♫