ユナイテッド・シネマ豊洲で開催された LE VELVETS  「WORLD MUSICAL」先行試聴会

 

行ってまいりましたア~~~ニコニコ

 

素晴らしい楽曲、素敵な歌声、そして 大好きなメンバーラブラブ

 

とっても楽しい試聴会になりました。

 

なにしろのシネコンの座席... ゆったりと くつろげる^^; 座席でした!!

 

そして スクリーンが大きい、大きい、大きい..... (笑)

 

そこに映し出される メンバーの細かな素敵ポイントもBigに楽しめましたドキドキ   

















 

初めに メンバーからの きょうの試聴会のご紹介のあと、

 

全曲 フルで 聴かせて頂きました。

 

ミュージカルの代表曲揃いで 一度は耳にしたことがある楽曲ばかり。

 

音楽プロデューサー 塩田明弘先生をお迎えして オーケストラアレンジ、楽曲の編曲などなど...

 

音楽監督として 素晴らしい手腕を発揮されたAlbumだということです!!

 

「笑う男」を鑑賞させて頂いた時、オーケストラの指揮をされる 塩田先生の熱気あふれる姿を拝見し、

 

ステージより そちらに目が釘付けになったほど(笑)  

 

タクトふりながら 演じられた皆さんと一緒に 歌われていらしたり!!(*^-^*)

 

 

先日 配信でサワリを聴かせて頂いていましたが、フルでの試聴.....  最高でした~~ラブ

 

最近特に盛り上がりをみせているミュージカル。

 

この作品をつくるにあたって 数多くの曲目が挙がったそうですが、

 

わりとすんなり歌う曲は決まったのだとか。

 

自分は、VELと出会えた曲、♪民衆の歌  が入っていたのは嬉しかったです。

 

この曲の佐賀さんの歌声が大好き恋の矢

 

 

 1. M y  F a v o r i t e  T h i n g s 『サウンド・オブ・ミュージック』より

 2. T H I S  I S  T H E  M O M E N T 邦題:時が来た 『ジキル&ハイド』より

 3. S e a s o n s  o f  L o v e 『R E N T』より

 4. D o  Yo u  H e a r  t h e  Pe o p l e  S i n g? 邦題:民衆の歌  『レ・ミゼラブル』より

 5. S h e r r y 『ジャージー・ボーイズ』より

 6. THE  IMPOSSIBLE  DREAM ( THE QUEST ) 邦題:見果てぬ夢  『ラ・マンチャの男』より

 7. T h e  P h a n t o m  o f  t h e  O p e r a 『オペラ座の怪人』より

 8. シェルブールの雨傘 『シェルブールの雨傘』より

 9. C H AT T E N  W E R D E N  L A E N G E R 邦題:闇が広がる  『エリザベート』より

 10. T H E  S T E P S  O F  T O M O R R O W 邦題:明日への階段  『ルドルフ ~ザ・ラスト・キス~』より

 

※「オペラ座の怪人」より、♪The Phantom of the Opera  PV 大公開カチンコ

しぃたんが とにかく カッコいい~~~キラキラ

 

特筆すべきこと!!^^

Album最初の♪My Favorite Things  と ラストの曲 ♪THE STEPS OF TOMORROW  は曲順がすぐに決まったそうです。

♪Sherry  は やっぱり すごい!! テノール3人の歌いまわしな ハイトーンやファルセットが素敵。

しぃたんが スペインでgetした ピーピーと鳴る オモチャの笛を Sherryに合わせてふいてる... ^^;

 

♪Seasons of Love  今まで かなり歌っている曲ですが、ようやくAlbumに収録されました。

思った以上に ♪THE STEPS OF TOMORROW  がよかった!

本当に 明日への階段の邦題がつけられている通り、勇気と力を与えて頂けるような曲、

明日へと向かって 階段をのぼってゆけるような 希望の曲!!音譜

 

♪シェルブールの雨傘  たっちゃんが 好きと発言されたから 元々 大好きだけど

もっと 関心もって聴かせて頂きました(笑)

のぶ兄が コメントするために 携帯持参で 宮原MEMO用意されていらっしゃいました^^

全体的なコーラスワークが素晴らしくて 今回のtour 本当に楽しみですラブラブ


楽曲ダイジェスト版で聴くことができます‼️ 


https://m.youtube.com/watch?time_continue=13&feature=emb_title&v=NOsB2nrC6tk