9/23 品川プリンスホテルeXで 開催された 「Fantasic Voice of MUSICAL From FINAL STATEMENT to NEW KORIAN MUSICAL」
 
最終陳述コンサートに行ってきました!!
 
 
クラブeX は、円形のステージ、どこから観ても見やすいコンパクトなステージで
 
佐賀さんの右の横顔.....   しっかり見てきました(笑)
 
 
 
 
今年 2月〜3月に浅草九劇にて上演し、好評を博したミュージカル「最終陳述」のコンサート版として

 

日本版のオリジナルキャストが再集結し、素晴らしいコンサートとなりました!!

 

こちらに↓ 本編の素敵なレポあります。

 

https://okepi.net/kangeki/1485

 

 

あの素晴らしいミュージカルのステージ彷彿させる 感動のコンサート♬

 

9/23 の公演は マルチマンの加藤潤一さんが 参加できないということで残念でした.....あせる

 

でも メンバーそれぞれの 激アツなソロ曲も聴くことできて 最高でした~~~ニコニコ

 

2部構成の1部は、「最終陳述」の本編をギュっと凝縮したような あの感動再びのステージ。

 

冒頭 ♪Stars  が流れたことに またまた感動ドキドキ

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm7855985

 

 

あの時 聴けた 大好きな曲が再び聴けて 嬉しかったです!!

 

カタリーナのコーナーもありましたにひひ ♪愛しい人

 

野島さんを選ばれた 本日のカタリーナのお客様..... ブラボーでした?! (笑)

 

”僕達は大丈夫です!!”のセリフも聴けました^^

 

 

幕間に 最終陳述の本編公演のダイジェスト映像が流されて 釘付けに目

 

サガリレオ.....  本当に素敵!!

 

 

2部は それぞれのソロコーナーあり!!

 

王子と 若武者のこと もっと掘り下げて?? 知っておくべきでした..... (笑)

 

 

★伊勢大貴さん

♪GO! GO! トッキュウジャー (『烈車戦隊トッキュウジャー』挿入歌)

 

★佐賀龍彦さんと 山田元さん

♪闇が広がる (ミュージカル『エリザベート』より)

 

★佐賀龍彦さん

♪グラナダ

 

★野島直人さん

歌詞の内容から.....  グウィンプレンの歌う ♪世を変えていく という曲?!  (ミュージカル 『笑う男』より)

 

★山田元さん

♪あの声 (ミュージカル 『リトル・マーメイド』より)→王子が似合う!!(笑)

 

★佐賀龍彦さん

♪Man of La Mancha (ミュージカル『ラ・マンチャの男』より)

 

★野島直人さん

♪星から降る金 (ミュージカル『モーツァルト』より)

 

★伊勢大貴さん

♪影を逃れて (ミュージカル『モーツァルト』より)

 

★全員で

♪それでも地球は回る(ミュージカル『最終陳述』より)

 

enc.

♪I am a dancer (ミュージカル『最終陳述』より)

 

 

やはりミュージカル曲は 名曲が多い!!!

すごく楽しいコンサートでした!!

今回は 残念ながら 韓国からの皆さんを お迎えすることができなかったということで

いつの日か、同じステージで 共演される機会があることを願っています。

そして、本編『最終陳述』が 再演されたら 嬉しいです音譜ラブラブ

 

PS.     オマケラブラブ

コンサート オリジナルTシャツ✩