本日 5/23 スターダストレビューの 根本要さんの 戸籍上のお誕生日ww

 

おめでとうございます!!誕生日ケーキ

 

ファンの皆さんの間では周知のことですが.....

 

要さんの 本当のお誕生日は 5/24。

 

当時 病院の婦長さんだった 要さんの お母様、十二五さん→ さじいさんと お読みするそうです^^

 

4という数字が お嫌いだったということで 24日ではなく 23日で届けを出されたのだとか。

 

昔は そのへんの操作ができたということで。

 

なので、本当の お誕生日は 明日なのです(笑)

 

生まれ持っての 嘘つき...^^; とは 要さん談。

 

62歳になられても これまでと ちっとも変わらない ステージ、歌声、パフォーマンス!!

 

これからも ずっとずっと 長く長く ライブ続けて下さい。

 

そしたら 自分も ずっと元気でいられるような気がしますニコ

 

最近の要さんのことが よくわかるよなインタビュー ↓

 

https://ontomo-mag.com/article/interview/densoten-vol06-kaname-nemoto2018/

 

昨年は 入院騒動で大変でしたが、そのせいで... ん? おかげで(笑)

 

知名度Upしたようなあせる  怪我の功名とやら。

 

また 楽しいライブ観に出かけますね~~音譜