すでに...  と、と10日も経ってしまいましたがあせる

 

スタレビさん、ありがたい地元tour Live足跡👣⁈残しておきます!!

 

その前に お客さんの入りを心配してのことですが、

 

要さん、プロモの一環で 地元FM局のラジオ番組にご出演下さいました。

 

https://blog.fmfukui.jp/hot40/?p=6376

 

以下、楽曲等のネタバレあります!!!

 

 

 

 

 

 1/14(月・祝)福井フェニックスプラザ 、

行ってまいりました⭐️

 

昨年10月の初日 座間以来.....  変わりましたね~~ オープニング(笑)

 

しかし、今となっては あの幻のオープニング観られましたからww

 

 

 

お客様が控えめで 申し訳ありませんでしたが

 

いつでもどこでも変わらないスタレビさんの歌声とMCと!!

 

 

 

 

M1.銀座ネオンパラダイス

M2.Wisky A Go-Go

M3.Welcome To The Jungle 

M4.追憶  

M5..涙

M6.恋するTシャツ  

M7.Blues The Rain

M8.世界はいつも夜明け前

 

スタレビさんが 地元で ご贔屓にして下さっていた

駅前の 昌冨寿しさんの大将が 何日か前に お亡くなりになられたそうで

涙ぐまれていらした要さん...  そんな天国の大将に捧げられた曲

M9.木蘭の涙 (acoustic ver.)

 

U.S.J VIPルームにて?! 10分間の休憩

もちろんメンバーは、ステージでの雑談タ~イム。

メンバー紹介のテーマは..... 大人になったなァと思った時。

要さん・・・契約書に押印した時。

VOHさん・・・ご両親におこずかい10万円あげたこと。

岡崎さん・・・洋楽のレコード100枚を大人買いした時。

添ちゃん・・・それまで食べられなかったゴーヤを食べたら美味しかったと思った時。

柿沼さん・・・温泉旅行をプレゼントして 旅館に柿沼家ご一行様って書いてあるのを見た時。

寺田さん・・・高校生の時 長野まで一人旅した時。

 

M10.ジグソーパズル

M11.Windy

M12.What A Nite!

M13.元気を出して

M14.海月~UMIZUKI~

M15.You're My Love

要さんが 故郷をテーマにつくられた ♪You' re My Love 

埼玉県民が愛してやまない...?! 爆  笑  十万石まんじゅうのTV CM 

♪You're My Love 風が~かたりかけーるよ~ (笑)

 

https://search.yahoo.co.jp/video/search;_ylt=A2RAzEVAaklceXMAL9yJBtF7?p=%E5%8D%81%E4%B8%87%E7%9F%B3%E9%A5%85%E9%A0%AD%E3%80%80%EF%BC%A3%EF%BC%AD&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8

 

M16.夢伝説  →座る~立ちあがる 指示する要さん。

M17.還暦少年 →私には辛いわァ~~あせる

M18.東京ブギウギ

M19.Goin' Back To 1981

M20.リクエスト曲

本日の第1位 ♪流星物語

え〜〜 1位ですか❣️(笑)

 

enc.

M21.今夜だけきっと

M22.リクエスト曲

本日の第2位 ♪Northern Lights  -輝く君に-

M23.オラが鎮守の村祭り

M24.路傍の歌


本当にスタレビさんのLiveは 何度観ても飽きません( ^ω^ )  みんながリピーター⭐️


そしてそして、、、

この日、自身2度目の地元でのバックステージ当たりましたヽ(´▽`)/

夢のような時間💓  メンバーと写したポラにサイン頂けて 他にもう1点 好きなものにサインもらえます‼️


昔 当たった 要さんの衣装にサイン頂きました(๑>◡<๑)  決まりごとにて 撮影した写真などは載せられないので、サイン頂いた 要さんの衣装だけσ^_^; 





とにかく楽しくて 弾けたライブでした♬