プチ別居 | 4学年差、男子2人育児╰(*´︶`*)╯♡産後ダイエット

4学年差、男子2人育児╰(*´︶`*)╯♡産後ダイエット

4学年差男子2人育児中です╰(*´︶`*)╯♡

おはようございますうずまき


わーい🙌金曜日👏デレデレ


今週はとても早く感じました拍手音符




旦那は今軽く単身赴任中ですタラー

片道2時間弱で帰ってこれるので今は出来るだけ帰ってきてくれていますが、もう少しすると日曜日しか帰って来れなさそうですアセアセ



次男が産まれる時が仕事の忙しさのピークの予定でタラー


色々考えると不安になるけど

準備できることは早めにして

旦那が仕事に集中できるように私も頑張らないとなーって思います流れ星



しかし寂しい笑い泣き

旦那に一日会えなくても辛いのに

1週間も会えないなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子も寂しがるので息子の前では態度には出せないけど笑い泣き


 

結婚して7年で別居は初めてですえーん

皆慣れるよ!!最初だけ!!って言うけど慣れる日がくるのでしょうかアセアセ




まずは息子にとってパパ不在がストレスにならないように気をつけたいと思いますアセアセ