1月9日は成人式でしたぁ~
いつだか忘れたけどうちの住んでる町が
周りの町とくっついて一つ「市」になったので
今年の成人式は凄まじかったですwwwww
とりあえず、その日は・・
7:45 起床
8:20 美容院へ
10:30 帰宅
11:00 写真屋さんへ
11:30 式場へ
13:30 成人式開始
15:00 成人式終了
それから親戚の家に行って~・・
18:00 中学校同窓会
20:30 同窓会終了
各々適当に二次会wwwwwwwwwwww
まぁこんな感じの流れでした!!
そんでもって・・
式場がおもいっきり浜の近くだったので
風がハンパなく強かった・・・orz
車から出たら着物の袖がブワァー・・・
・・・・orz 髪の毛のワサァー・・・・・orz
ちょっとの距離だったけど
歩幅狭くもなるしかなり大変でした・・。
成人式が始まるまでは
ロビーで久しぶりな人の再会で
とりあえず・・「キャーーッ久しぶりッ><ノシ」って
声が止まらなかった感じでしたねwwww
まぁ私事になりますが・・・w
美しくなった女友達の振袖も素敵だったけど
やっぱり・・・すらっとした男友達のスーツは・・・
最高ですよッ!!!!!☆
それに黒ぶちメガネもかけて頂いて・・
今年1年分の目の保養になりましたww←
そして、同窓会では~
もぉ飲んで笑ってはしゃいでた事しか
記憶にないですww
乾杯の時にビールを一杯。
その後・・・焼酎の存在に気づきw
焼酎のオレンジジュース割を二杯☆
友達がくれたウーロンハイを一杯☆
そしてまたオレンジ割を一杯☆(○´∀`)b+。
自分では見れなかったけど
顔がやばいくらい真っ赤だったみたいですw
そして、勝手に笑ってるというwwww
記憶はなくしてないけど・・
いくら酔ってたとは言え・・・・
絡みが危うかったですよwwwww
久々に会った幼馴染の奴にも
笑われてしまったしwwwworz
まぁ楽しかったのもーまんたいですッ!w
写真もいっぱい撮ってもらったし
本当に楽しかったwwww
やっぱ飲み会って楽しい☆←
またあんな感じのやりたぁああいです(○´∀`)b+。
ということで~
アメーバ初ブログ終了です☆w