1月9日は成人式でしたぁ~

いつだか忘れたけどうちの住んでる町が
周りの町とくっついて一つ「市」になったので

今年の成人式は凄まじかったですwwwww


とりあえず、その日は・・


7:45  起床

8:20  美容院へ

10:30  帰宅

11:00  写真屋さんへ

11:30  式場へ


13:30  成人式開始

15:00  成人式終了


それから親戚の家に行って~・・


18:00  中学校同窓会

20:30  同窓会終了


各々適当に二次会wwwwwwwwwwww


まぁこんな感じの流れでした!!




そんでもって・・

式場がおもいっきり浜の近くだったので

風がハンパなく強かった・・・orz


車から出たら着物の袖がブワァー・・・

・・・・orz 髪の毛のワサァー・・・・・orz

ちょっとの距離だったけど

歩幅狭くもなるしかなり大変でした・・。


成人式が始まるまでは

ロビーで久しぶりな人の再会で

とりあえず・・「キャーーッ久しぶりッ><ノシ」って

声が止まらなかった感じでしたねwwww


まぁ私事になりますが・・・w

美しくなった女友達の振袖も素敵だったけど

やっぱり・・・すらっとした男友達のスーツは・・・

最高ですよッ!!!!!☆


それに黒ぶちメガネもかけて頂いて・・

今年1年分の目の保養になりましたww←




そして、同窓会では~

もぉ飲んで笑ってはしゃいでた事しか

記憶にないですww


乾杯の時にビールを一杯。

その後・・・焼酎の存在に気づきw

焼酎のオレンジジュース割を二杯☆

友達がくれたウーロンハイを一杯☆

そしてまたオレンジ割を一杯☆(○´∀`)b+。


自分では見れなかったけど

顔がやばいくらい真っ赤だったみたいですw


そして、勝手に笑ってるというwwww


記憶はなくしてないけど・・

いくら酔ってたとは言え・・・・

絡みが危うかったですよwwwww


久々に会った幼馴染の奴にも

笑われてしまったしwwwworz


まぁ楽しかったのもーまんたいですッ!w


写真もいっぱい撮ってもらったし

本当に楽しかったwwww

やっぱ飲み会って楽しい☆←



またあんな感じのやりたぁああいです(○´∀`)b+。



ということで~

アメーバ初ブログ終了です☆w