こんにちは。インターンのRanウインクです。

今日は日本人インストラクターによる

【ゴルフクリニック】について

お話したいと思います。

 

 

毎月第三土曜日の16時〜17時にサ

ンディエゴにあるゴルフ場で開催されています。

 

まず、集合して今日のレッスンの流れを聞き、

その後、パター練習場に移動します。

 

日本のゴルフ練習場では、

なかなかパッティングや

アプローチを練習することが

なかったりして難しいですが、

サンディエゴのゴルフ場は、

パブリックが多く、誰でもアクセスできるので

パター練習も自由自在、です。

 

パター練習はゴルフを上達するためには

とても大切であることもインストラクターの

曽我部さんの話からわかりました。

 

 

もちろん、クラブの持ち方や打ち方も

指導してくれます。

初心者の方にとっても、パター練習は

取りかかりやすく、楽しめます。

 

 

次は、いよいよゴルフレンジにて、ボールを打ちます。

こちらでも、立ち方、クラブの持ち方、

振り方を教えてもらえますニコニコ

 

 

いざ、打ってみると意外と上手く当たりました!!

 

 

 

1人1人に順番にアドバイスをもらえるので、

わかりやすいです。

 

この【ゴルフクリニック】では、

クラブもボールも借りることができ、

全く初めての方も

気軽に参加することができます。

 

今後本格的に始めたい人にも、

どのようなクラブを揃えていけばよいか

なども丁寧にアドバイスをしてもらえます。

 

ゴルフを始めてみたい方は、ぜひ、一度

【ゴルフクリニック】にご参加ください。

 

詳細はコチラ↓

 

初心者クリニック
開催日時-毎月 土曜日  午後4:00~5:00
場所: カールトン・オークスCC ドライビングレンジ
対象: 12歳以上の初心者または初心者レベルの人
料金: 初回から3回までは無料、4回目以降の参加料$15-レンジボール付き
※クラブが無い方はお貸しします。

 

 htttps://lksi-sd.com/golf/

 

 

 

 

コミュニティカレッジのページ

コメント、ご質問は公式LINEからどうぞ!

QRコードはこちら👇