こんにちは。Ranウインクです。

今日は、サンディエゴのヒルクレストで

開催されている

ファーマーズマーケットに行ってみました。

 

ヒルクレストは、LGBTQ+ フレンドリーな街

として知られており、1975年から行われている

San Diego pride parade も有名です。

今年は、2024年7月20日10時から、

ヒルクレストで開催されます。

 

 

そして、今日はまず、ファーマーズマーケットに潜入。

 以前にダウンタウンのリトルイタリーの

ファーマーズマーケットにも

行ったことがありますが、場所が変わる

と少し雰囲気も違いました。

 

 

毎週日曜日の朝9時から14時まで

開催されています。

 

 

 

ナチュラルな雰囲気の石けんとロウソクのお店

 

 

アクセサリーのお店

 

 

布バッグ屋さん

 

 

サンディエゴの街、地名が入った

ポストカードやキッチンタオル。

サンディエゴからのお土産に

いいかもしれません。

 

 

雑貨屋さん

 

 

帽子屋さん

 

 

絨毯やマットを扱うお店

 

 

 

アーティスティックな絵や写真、Tシャツ

 

 

木で作ったキッチン雑貨

 

 

グルテンフリーのパン屋さん

 

 

ロウソクや雑貨

 

 

パスタとオリーブオイルのお店

 

 

ドーナツ屋さん。

少年がお手伝いをしていました。

かわいいですね。

 

 

花屋さんも彩りがよくきれいです。

 

 

トルコグリル、Kabab や サラダなど、

とってもいい香りがしました。

 

 

こちらは、ヒルクレストの

ファーマーズマーケット

近くのモールにスパイス屋をみつけました。

 

同じサンディエゴでも、場所によって

出ているお店が違って、

いろいろな雰囲気が楽しめます。

これからもいろいろな場所の

ファーマーズマーケットに

行ってみようと思います飛び出すハート

 

ヒルクレストは、アート的な雰囲気が漂う

ファーマーズマーケットだなぁと

いう印象が残りましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニティカレッジのページ

コメント、ご質問は公式LINEからどうぞ!

QRコードはこちら👇