こんにちは!サンディエゴのコミカレ生のKOです!

5月12日の日曜日に行われた、パドレス対ドジャース戦に行ってきました!

サンディエゴ・パドレスの本拠地であるペトコパーク(PETCO park)はサンディエゴのダウンタウンにある球場で、この日はお天気にも恵まれ、最高の野球日和でした🔆




球場の中はこんな感じ↓↓↓





なんと言ってもこの試合の見所は、日本人の選手である、ダルビッシュ有投手の登板でした!


ダルビッシュ投手はこの日、7回まで投げ、無失点の快投でした。

ちなみにこの試合で、ダルビッシュ有投手は

日米通算199勝達成でした!!㊗️




他にも、フェルナンド・タティス・ジュニア選手のホームランやキムハソン選手の守備でのファインプレーも見れて最高の試合でした✨️


この日は、ドジャースの大谷選手が欠場していたのが残念でしたが、とても面白い試合が見れていい思い出です。