こんにちは、SDフレンズのKです。

 

一年中過ごしやすい気温のサンディエゴも

秋めいてきました。

 

日中はTシャツで過ごせますが

朝夜にはジャケットが必要にウインク

 

 

さてさて、みなさんは

サンディエゴと聞いて

どんなイメージを持たれますか?

 

 

カリフォルニア、サンディエゴ

     下矢印

           波

 

ほとんどの人が

 波 をイメージされると思います。

 

でも、だけではないんです!

 

少し内陸にはいると

サンディエゴには

たくさんの湖(Lake)があります。

 

 

禁止

 

湖の周りをウォーキングする人、

魚釣りをする人、

カモに餌をあげる人、

読書をする人、

家族で楽しむ人、

 

などなど、色々な目的でいらしてる方がいらっしゃいます。

 

特に今は

暑くもなく、寒くもなく

穏やかな気持ちのいい時期です。照れ

 

日々の様々なストレスから解放され、

癒されます。

 

自然の力って凄いですねグッ

 

 

 

コメント、ご質問は公式LINEからどうぞ!

QRコードはこちら👇


AJI (エイ・ジェー・アイ 

留学エージェントとして

サンディエゴ現地法人ならではの心強いサポートとサービス、

各種留学 & ゴルフ留学プログラム をお届けします。