こんにちは

 

8月29日と8月30日に、野球観戦に行きました。

 

今回はサンディエゴ・パドレス対シアトル・マリナーズの試合です。

練習前にイチローが見れるのではないかと思い、期待を膨らませながらペトコパーク(パドレスのホームスタジアム)に行きました。

 

球場についてグラウンドを見ると、イチロー選手が練習してました!

画質が悪いですが、写メも遠くから撮りました。背面キャッチをしたりして観客を賑やかせていました。

 

2日目は練習後にイチロー選手がサインを行っていて、僕ももらいに行きましたが、あともう少しのところでもらえなかったです。

サインはボールか野球カードにしてもらうのが良いみたいですね。

 

 

 

試合の方は、パドレスが両日とも勝ちました。パドレスの守備が良く、見ていて興奮するよな試合をしていました。

メジャーデビューしたLuis Urías選手もいてて、その選手の初ヒットも見れました。良い打撃をしていたので、今後の活躍を期待しています。

大リーグらいしい試合を見れて満足な2日間でした。

 

by Yuhei

 

夢・成長・感謝
 

クリップ語学   クリップゴルフ      

クリップホームステイ サマーキャンプ