ユウヘイです

 

先日、弊社のゴルフレッスンを行っている、Carlton Oaks Golf Clubのゴルフ場に行きました。ゴルフはせず、レストランで食事だけとりました。

 

ゴルフ場の景色は素晴らしく、ゴルフ未経験者の僕でも良い時間を過ごせました。ここのゴルフ場はピート・ダイのデザインによって作られたチャレンジ性の高いゴルフ場だそうです。彼の代表コースは「ザ・プレイヤーズ選手権」開催コースのTPCソーグラス。Carlton Oaks Golf Clubのゴルフ場は丘が多く、池や樹木を取り入れているので、見てるだけでも楽しめます。

 

 

レストランは落ち着いていて、ゴルフ場の景色を見渡すことができました。僕はハンバーガーを食べました。値段もお手頃で、味もおいしかったです。他にもメキシカン料理やサンドイッチなどのメニューがあります。ゴルフをしない人でも、ここのレストランに入ることができるのでおススメです。日本のゴルフ場と比べて敷居は高くないように感じました。

 

天気が良い時にはこのテラスでお食事をとるのもおススメです。ゴルフ場を肌で感じながら、お食事できると思います。次にこのゴルフ場に来るときは、僕もここでランチしたいです。

 

 

by Yuhei

 

 

夢・成長・感謝
 

クリップ語学   クリップゴルフ      

クリップホームステイ サマーキャンプ