今日はゴルフコーチ曽我部さんと、早朝トレーニングの日でした。


僕は車がまだないので、朝4時に起きて自転車を
30分こいで、トレーニング場所の山(Cowles Mountain) に行きます。この山、頂上からサンディエゴが360度で見れて、景色も綺麗です。今日は曇っていて、あまり見晴らしは良くなかったですが、朝は涼しいので気持ちが良かったです。

ハイキング


山登りは忍耐と体力の良いトレーニングになりますし、景色も綺麗で一石二鳥です。
ハイキングをすると自分の心が洗われてとても気持ちがよく、1日がとても楽しく感じます。

KONA

”AJI スタッフからのコメント” 
サンディエゴ市内で一番高い山のCowles Mountain。標高は500m ちょっとですが、登りと下りで1時間ちょっと
かかり、かなり良い足腰のトレーニングになります。また、普段と違うトレーニングを取り入れることで、
身体能力も高まります。

Kona くんも書いている様に、きつく感じますがその分頂上の登った達成感と景色で、爽快な気分になります。