日本では、連日猛暑が続き夏真っ盛りですね
サンディエゴでも、相変わらず暑い日が続いています。。

今回は、サンディエゴの涼しい観光スポットをご紹介します

Sea World 


水族館みたいな感じで、様々な海の生物を見たり、触れ合ったりできるスッポトです

その他にも、急流すべりの様な乗るとすごくびしょびしょになるアトラクションもあります


なかでも、人気なのがシャチのショー、
One Ocean

ですが、今年、年内を持ってシャチの保護育成のため中止することが発表されました。

見納めにと、夜のショーを見に行ってきました




今まで夜は、水を浴びせる演出が抑え目だったように思っていたのですが夜はそんなことはなくずぶぬれになるほどのサービス

このショーが見られなくなるのはさびしいですが、今後はシャチの保護育成に力を入れていくとのこと。素晴らしいショーを今までありがとう

皆様も是非足をお運んでみてください


夢・成長・感謝

クリップサーフィン  クリップスキューバーダイビング

クリップ語学     クリップゴルフ 美容専門学校

クリップホームステイ 早期幼児教育