みなさん
むしょーにラーメンが食べたいことってありませんか
サンディエゴに住んでいて、そういう状況に陥ったらどーするか、、
もちろん、食べに行きます
ラーメン屋さんにラーメンを

ここ数年のラーメンブームのおかげで、サンディエゴにもラーメン店が増えてきました
先日、4号店を出した但馬さんのConvoy店にラーメンを食しにいってきました。
今回の記事は、その時の感想になります


実は私、日本ではラーメン店リストを作成し、食べ歩きをしていたこともあるくらいラーメン好きなんです

特に飯田橋にある魚介系スープの青葉は家が近かったこともあり、よく通っていました


但馬さんは、自分でスープ、トッピングを選択しカスタマイズして作ることもできますが、まずは定番とTajima Ramen、Spicy Sesame Ramenを試してみました

麺は弾力がありもちもち、Spaicyは辛いけど旨みもあり、大変おいしかったです

外見からすると非常に入りにくかったりしますが、店内は数年前に改装し中はとてもきれい


私が行った日もお昼を過ぎているにもかかわらず絶えず待っている人がいるなど、大人気でした
お客さんは、ラーメン半分、カレーや他の料理を食されている方が多かったです


是非お試し下さい
http://tajimasandiego.com/


夢・成長・感謝

クリップサーフィン  クリップスキューバーダイビング

クリップ語学     クリップゴルフ 美容専門学校

クリップホームステイ 早期幼児教育