こんばんは。


週末は三重に行ってきました。


満月週は自粛しようって毎回1人反省会してるのに


学習しない中年…。


そしてやっぱり思った通りになりました笑い泣き


お豆さんに散々遊んでもらって、朝日を拝みに移動。


ま、満月だし皆既月食だししゃーないよね😅


誰に対する言い訳かわかりませんが…。



雲一つない清々しい朝でした。




今シーズンもまた一つ場所が…チーン。


月曜日からの低気圧で、

季節が一気に進みそうですね。

さっさと水温が下がって週末には落ち着くか、

遅れて水温が下がり、魚が変化を嫌って

深場に逃げてしまうか…。

各地とも陸っぱりの調子が上がらないので

今回の低気圧ガチャで良い方向になってくれると

信じ…させてえーん!笑