先日入手した20ルビアスLT2000S。

細いラインを巻くにはちょっと溝が深いので、

少し下巻きをしているのですが、

出来ればもっと浅い溝のスプールがよかったなぁえー


と思っていたところで、

ルビアスにつけられるスプールがあるよグッド!

と、教えていただきポチッと。

SLP WORKS の、LTα2000SS。


これが5000円デレデレ

カスタムパーツって勝手に値段が高いイメージだったんですが、

こんなお手軽な値段で買えるとは爆笑

重さも純正とほとんど変わらないし。


早速装着してみました。


DAIWAの2018年以降のLTシリーズに対応しているので、

18カルディアLT1000にも装着できてめっちゃ便利になりました爆笑

5月になったらゴールドも買おうかなニヤリ