自分や他人の小さな変化を感じれる人になりたい。


あまり敏感に感じ過ぎるのはちょっと問題はあるが…。


大きく変われば誰にでもわかるが、自分や物事や人の小さな変化を見過ごさない人になりたい。


自分のブログ読み返してみて少しだけど鬱のひどい時より変われてる気がする。

別に意識はあまりしてない部分でだ。


もちろんまだまだ無意識に変えたい部分はあるが、前回も書いた「自分への変わりたいの押し付け」はしたくない。


日々の学びから少しずつ少しずつ何かを得れたらな。


現状維持は衰退なんて偉い人が言ってるが僕これ嫌いで、現状維持で今は精一杯。たまに後退もする。

特に僕らみたいな病気はね。


今自分が出来る事をやればいい。

それが現状維持でも良いやん。

後退でも良いやん。

やれば良いやん。

別に寝るのも良いやん。

僕なんかしょっちゅう寝てる笑


偉い人は偉い人なりに、出来る人は出来る人なりにどうぞやってくれって話笑


と雑なブログでした笑