えーーーー

また、みっちー韓国行ったんだ~🤔

ふーん

………

みっちーが

日本にいないと思うだけで寂しい😭😭😭

早く帰ってきてー

とか😂

もう帰ってるみたいやけど😂

なんだかんだ

好きすぎてしんど😂


それにしても、

最近の歌番組のなにわ男子

最高ですね!!


毎回なにわちゃんを見るだけで

幸せな気分になれる🥰 

ありがとね、なにわ男子🥰


みっちーに、早く会いたいよ~😂


Alphaの歌い出し、

''好きだよ~''

が、苦しい😭😭


きゅうーーーと掴まれますね!

(何を)



みっちーのインスタより
写真のセンス😊


駿佑くん、もうすぐ22歳やね🥰

いままでもずっとかっこいいけど、

今がいちばんカッコイイ😊😊

ほんとにかっこいいよ😇

そして、天使😇




はぁぁかわええーー😂




すき😭


なんだか、いっぱいいっぱい
かきたいことあるんやけど
いざ、ブログに向かうと
かけないものですね😂😂

駿佑くん、ずっと幸せでいて欲しい。

今日も毎日ひたすらに
世界で一番道枝駿佑くんが好きです。


以上、ありがとうございましたっ!