昨日はとっても、衝撃をうけました。

いつも覗いてくださる方はご存知かと、

なのですが、わたくしのオタクお友達は

JUMPさんの大ファンで

お互い協力しあってオタ活というものを

しておりまして…

毎年私もツアーに参加させてもらってます。

お友達は裕翔担ですが

グループ全員大好きだから

もちろんグループを応援してまして、

他担だからとか自担だからとか

色々な想いはありますよね

それでもやっぱり

ショックというか

グループに1人いるとなると

キラキラ歌って踊ってるグループを見ても

今まで通りではいられないねって言っていて

……

そうだよなぁと

もちろん、アイドルだけど

1人の大切な人としては

自分の思う選択をしてほしいし、

自分の人生なので選んだその道を

頑張って欲しいと思いますよね!

だからもちろん否定はしないです!

でも、寂しい…が本音みたいです😭


アイドルって

やっぱり、ファンに恋してもらうのが

仕事の1部だと思うので

今まで通りとは難しいファンも

いっぱいいる😭😭

アイドルに

叶わない恋ってわかってても

それで応援して

自己満足の世界なんですもん。

喜んで祝ってあげて、

喜び、祝いたい

けど、、、

今すぐはできないそんな気持ち…

アイドルとファンとは…😭😭😭


みんなそうと思うんだけど、

自担にその日が来たら…

ごめんなさい🙏🙏

私は多分無理です😭😭

想像するだけで😭😭


ずっと、

HoneyWorksの♪

♪リアコこじらせて~しんどい

愛してるのファンだけど

同じ人間を好きになっただけじゃん♪

が、頭ぐるぐるです😭



ここを覗いてくださるのはみち担

が多いと思います😭

こんなわたくしですが、

みち担のみなさんと

これからも一緒に応援させて頂けたら

うれしいです😭


今日も道枝駿佑くんが世界で1番好きです😭


こんな自分だいぶ気持ち悪い~

みっちーごめんね🙏🙏



こんな可愛いお顔みせられたら
平常心でいられるわけない😇
天使😇
ばぶなの🤔
かわいい~🤤

以上、ありがとうございましたっ!