駿佑くん

入所して9年♥️おめでとうございます♥


そして、恭平くん、長尾くん

おめでとうございます♥

これからも、みんなもっともっと

素敵なアイドルになってね🥰


めっちゃ遅くなってごめんなさい😭

笑笑笑





はぁ、かわいい😇
いつの写真や😂



なにわめがへるつ。

毎月楽しみにしてる駿佑くんの言葉たち😊

本当にありがたいです、連載😊

その中でいつのかな、言葉を選びすぎて、

上手く話せないって話があったんやけど。

職場でも友達でも必ず言葉選んで

家族とみたいには話せないってのは

私にもそういうところあって😂

1年前の、8年おめでとうのブログにも

駿佑くんのこといろいろ

書いてたけど😂

話せない自分が嫌になったり

上手く話せる人をうらやましがったり

駿佑くんが気を使いすぎたり、

相手の気持ちを考えすぎてしまうと

何を話したらいいのかわからんくなる!

わかるよー私もあるなぁ。

ふと思い出すのは、映画の舞台挨拶で

真っ直ぐ目を見据えているけど

話がまとまらないみっちーがいたり😊

でも言いたい伝えたいことはわかるし😊

それが、それもみっちーなんだよなって

そんなみっちーが好きなんだなぁって

こちらは改めて思うわけで🥰

そんなだけど、こちらは、

道枝くんに勝手に

アイドルを求めてキラキラを求めて

ピュアを求めて

マイハルのドラマの駿佑くんに

もう見れないーー😭😭

駿佑くんのあんな姿やこんな姿(どんなや)

見たくないーー😭😭😭

って😂

エゴを押し付けたりしてるわけやけど😭

でも、みっちーはやっぱり

光でいてほしい😭

ずっとずっと光ってて欲しい😭

事務所のことなどで

あの道枝くん(どの道枝くん😎)が

悩まなかったはずないだろうなとか、

仲間がいるから大丈夫やし

もちろん強く思える部分もあったと思うし

今回のことで悩んでる姿なんて

絶対言葉に出さない

ファンに心配かけたくないだろうなーとか。

毎回日刊なにわでも

言葉少なめで確信に触れそうで

触れないそんなとこも

全部全部大好きだよ🥰


これからもずっと

駿佑くんについていきたいし、

応援していきます😊


ずっとずっと味方だし、

駿佑くんの全てのターニングポイント、

例えどんなターニングポイントになっても

密かに見守らせていただきたいです🙏


これからもずっとよろしくね!

みっちー!!!


今日も自己満に書いてしまいました

申し訳ありません🙏

はずかしい~🙏



道枝駿佑くん

世界で一番好きです!!



以上、ありがとうございましたっ!