天使みつけた🥰

みっちー
白ニット、ニット帽かわいい😭天使😇
なにかの雑誌で理想の女の子服みたいな話で
ネイビーのベストに~みたいなこと
みっちー言ってたけど
IWishのMVのみっちーの服
それっぽいな🤔笑

はぁぁ、拓くんかわいい😇
左上の拓くんしんど😇

マイハルすごく面白い🥰
何度みてもみちが拓くんそのもの😊
等身大でって監督に言われてるんだもんね
そうなるかぁ🥰
でもだからなおさらしんどい😭
拓くん好きすぎる😭
それから、
マイハルはただの、きゅんドラマ
じゃないなぁって。

佐弥子さんの
「10年間OLして手にしたものは
なけなしの生活費だけ。」
この言葉、響きますーーー😭

けど、拓くんの言葉に救われた
「今できることをやって
粛々とつみあげていくしかない。
なりたい自分を作るのは
今を頑張った自分だけだから。」
😭😭😭😭
たーーーくーーーー😭
拓、いいおとこ😢

ってなりませんか??
笑笑笑

ほんと、わたしも胸張っていえるものは
何も手にしてない😭
いつも両手からはらはらと
こぼれ落ちてくものばかり😢
みっちーを応援して、楽しくて
幸せで
私の人生は彩られてる
それを言い訳にしちゃダメだよね😭
道枝くんみたいになりたいよ😢
みっちーには尊敬しかないです😢

毎週火曜日は
マイハルで疲れた一日を
彩ってもらおう🥰
ほんとに、彩られてるし、
道枝くんの絵馬
そのまんまやよ😊

いつもありがとね!みっちー!

今日も明日も毎日
道枝駿佑くんが
世界で一番好きです!

以上、ありがとうございましたっ!







だれか、Twitterの貼り付け方
教えてくださーい🙏🙏