改めて
なにわ男子のみなさん
ツアー完走おめでとうございました🥰
そして幸せいっぱいありがとう~💕
(今年は写真も色々がんばって載せよー😊)


わたくし、道枝担なので
道枝くんのことかかせて頂きます
🙏🙏🙏🙏🙏🙏
福岡の道枝駿佑が
かっこよすぎた!!🥰
ビジュアルは拓くんだった🥰
お肌真っ白。
あいかわらず透明😭
細くて腰がやっぱり、
いつみても細い😢
好きすぎる体型😇
後ろ姿もだいすき!!笑

福岡の3公演、
全部席に恵まれました😭😭
なんで?って思うほど😭😭
去年自名義外されたからかな
こわいくらいでした😭😭
みっちー?神様?ありがとう🙏🙏🙏

そのおかげで
久しぶりに近くで駿佑くんを
見ることが出来て😭😭
し、、、ぬ、、かと😢

目が合うとかファンサとかは
もちろんないけど
いやいや恐れ多くてそんなことは
これっぽちも望みませんが🤣🤣
アリトロの1列目だったので
駿佑くんに手の届きそうな距離感😭
この距離感お久しぶりです笑
何回駿佑くんに会っても
毎回更新されちゃう
好きな気持ち😇
そんなわたしの気持ち悪いはなしはこの辺で
おわりにしますね!!😇
🙏🙏🙏🙏🙏🙏

気を取り直して

オープニングの登場から
駿佑くんの顔が!顔が!!
かおが!!
美しい!!
さいっこうに!!
かっこつけてました🥰🥰
オラみち😇おらみちってなに😇
最初の煽りからいきってました😇
大好きなオラみち🥰
みっちーがかっこいいと思って
やる表情、行動、仕草
ぜーーーーんぶ
みっちーの思うつぼになり
かっこよくて死にそうな
オタクならここにおります😂😂
ウィスパーでねぇ今もだよ
ポッケにてつっこんで登場したり
その他諸々。

毎回思うけど
かっこつけてるのが
可愛いんですよね🤔
わたし、あんなに身長高い人に
こんなに可愛いって感情もつことが
ないので、みっちーだけは
特別なのか、なんなのか…不思議です


そして白い衣装に着替えたパートから
(曲名出てこん😂)
みっちーは
全力で、全身全霊で
うたっておどって
はじけて煽って
とても楽しんでるのが伝わる😭😭
ダンスが激しくて疲れてるはずなのに
最後までずっと全力😭😭
倒れないでねってなんか
心配しちゃう、過保護😇
でも、好きなんだなぁって
アイドルが好きなんだなぁって 伝わるから
なぜか、泣ける😭😭😭
ダンス上手くなったよね😭😭
みっちーどこ見てるの?って
ふわふわしてた頃を思い出したり
ほんとにみっちーの成長に
胸が熱くなってしまって😭
オーラスは特に…感慨深くて😭
さらに
ダブルアンコ、Iwish歌ってくれました😭😭
なにわちゃんの歌で1番好きを
更新しそうなくらい好きな歌
聞けると思ってなかったから
びっくり嬉しくて😭
早くなにふぁむの皆さんの前で
うたってほしい😭
フリが、サビのとこから
がっつり踊ってたの😭
それが意外でまた胸熱😢
大好きをありがとう😭💕

ダブルアンコのあと
そのままはけると思ったら
みっちーが
ありがとうのメッセージを書いてくれて😭
相変わらずな道枝フォント😂
可愛すぎてうれしかった😂
なぜか、みっちーに書く機会を
つくってくれて
ありがとうございました😭
みっちーがおれは綺麗にかけるって
汚いのは拓!って言ってて
可愛すぎました😇😇



み、の時点でうわー!ってファン叫んでましたよ笑
ファンとメンバー気持ちはひとつで
みっちー頑張って!って
祈ってたと思う😂

こちらこそありがとう😭


多分、みんなそうやと思うけど
なにわ男子に会えなさすぎて
ほんとに気持ちおかしくなりました😢
もっと会いたいよ😢

駿佑くんが最後に
なるべく早くまた会える機会をつくりたいと
思いますって伝えてくれたから
待ってます💞

大ちゃんも丈くんも恭平くんも
長尾くんも大橋くんもりゅちぇも
みんなみんな挨拶で
大切な気持ちを伝えてくれました。
私たちなにができるのか、
なにができてるかわからないけど
これからも変わらずなにわ男子を
応援したいです😊
ずっと7人でいてね




今日も毎日道枝駿佑くんが
世界で一番好きです

以上、長文ありがとうございました!!




早くCDほしい!!
明日はマイハル🥰
楽しみ🥰