こんばんは🥰


久しぶりすぎるブログに

なってしまいました!が!!


なにわ男子のみなさん

ツアー44公演完走

おめでとうございます🥰

お疲れ様でした💕

そして楽しい幸せいっぱい

ありがとう~!!





私は、丈くんの言うとおりで

(福岡で丈くんがはなしてたんです笑)

福岡の人はずっと待ってたもんなって笑

始まってから福岡まで

今回はネタバレ見ないように

がんばりました🤣

でもやっぱり見えちゃうんですけどね🤣


福岡2日間参加出来たのですが

ほんとにほんとに

POPMOLLツアー

とっても楽しかったです♥️




何年か前までは夏冬必ず会えてたのに

一年に一回しか会えなくなってしまって

織姫彦星の気持ちで😢😢😢笑

でも、会えた時の嬉しさが

大きくてそれはそれでいいのかと

でも終わって寂しい

寂しすぎてもう、駿佑くんに会いたい😭😭



前3人、ぬいのTシャツINしてるの可愛すぎる😇


なんだろう~🤔

去年はデビューして初めてのコンサートで

私もテンション高くてだったんですが

今回、なにわ男子のコンサートの

演出だったり

みっちーのダンスや仕草やトークや

見ながら聴きながら

大きくなったぁぁぁ

成長してるうううう

アリーナツアー、デビュー前もしてるけど

今回特に感慨深いものを

感じました😭😭😭

オーラスに参加できたのもあったのかな🤔

そんななにわ男子が

みっちーが好きすぎて

苦しい(>_<)


大吾くんが、次のツアーのテーマ

何がいい???

って、聞いてきたんですけど

なにわ男子、そのくらい、多分

今持ってるもの全部出しきった

コンサートだと感じました🥰


なにわちゃんのセトリ、

アンコ前、明るい曲で

終わるやないですか、

わたしそれがほんとに大好きで。

しっとり終わるのも好きなんですけど

なにわちゃんのセトリは

ほんと気持ちよくて😊

楽しすぎました🥰🥰


なにわ男子のこと

道枝くんのこと

もっともっと好きになった!!

今更🤣


また後で駿佑くんのこと書きます😊


道枝駿佑くん

世界で一番すきです!!


以上、ありがとうございました!