わたしがブログをさぼっている間に

いろんなことがたくさんありすぎて😭

思うことも色々あって、かきたいことも

言いたいこともたくさんありますが😭😭😭


とにかく

道枝駿佑くんのあの目の輝きだけは

消えないで欲しい😭😭😭


ただのファンですが道枝担以外の担当さんも

みんなみんなそうだと思うのですが

私は道枝担なので、

道枝駿佑くんの活動をかげながら

ずっと見てきたつもりです😇こわ

みっちーの心はもちろんみえないけど

みっちーの気持ちの変化や成長を

1部だけでも感じることができて

道枝くんと一緒にというか

共にすごした(といってもいいのかな😭)

その時その時、1日1日、1年1年

戸惑ってた時期も、

ぐらぐらしてたときも、

悔しい時も、楽しくてワクワクした時も、

死ぬほど嬉しかった時も、

ずっとずっと道枝くんの気持ちは

1つだったんだと思うんです。

ここには書きませんが

そのひとつの気持ちを

ファンは感じて信じて

みっちーを応援してますよね😭😭

なので、道枝くんの目の中に宿る

輝きという覚悟は

ずっと守りたいし

道枝くん自身にもずっと

守って欲しい😭😭😭


輝きを感じなくなった時の違和感って

やっぱり毎日見てるとわかりますよね

誰の担当をしててもそれは

共通することで😭


輝きが消えてしまう理由は

色々あると思うのですが😭


だからみっちーお願いします🙏

ファンは味方😊忘れないでね🙏


そして、今ぐるぐるな渦の中に

いるような…感じですが、

道枝駿佑くんの大好きなお仕事

ずっとずっと

応援しています🥰🥰


なにがあっても、生涯道枝担!!


今日も気持ち悪くかいてしまいました

🙏🙏🙏🙏



道枝駿佑くん

毎日、今日も明日もずっとずっと

世界で一番大好きです




以上、ありがとうございましたっ!!