毎日なにわ男子でいっぱいです🥰
嬉しい毎日ーー!!

今日もみっちーに会えました♥️
テレビで😂


なにわグラムストーリーより😊

今日の駿佑くんも
透明感😭😭😭
もはや透明だよーーー😭😭

ふたりともとってもかわいい😭😭😭
'めっちゃ'という言葉遣いを辞めようと頑張ってます笑



これ、みっちーが書いた ?
デイデイ出るデイ
😂😂😂😂
かわいい😇

2人とも天使😇😇
好き😇

明日はいよいよ、24時間テレビ!
楽しみです😊

なにわ男子には会いに行けないけど
テレビの前で応援してるね🥰

体調に気をつけて
がんばってください!!

わたしも
早くみっちーに会いたい😂
コンサートまで、まだまだ😭
駿佑くんもがんばってるけん
わたしも仕事頑張ろ🤤

道枝駿佑くん
今日も毎日、世界で一番好きです!!!

以上、ありがとうございましたっ!!