いいねありがとうございます🙏
うれしいです🥰
みっちーの記事に
どのくらいの方が興味あるのか
知りたくて、いいねを設置致しました🙏
このブログは読んでくださる方が
とても少ないのですが💦
しばらく設置してみようと思います😊
更新頑張りたいと思います😊
よろしくお願いします


本日もきらきらな駿佑くんの記録🥰


久しぶりにハピサプ🥰

ここ、このみっちーのパート

「特別な一日を君に リボンをかけて渡そう」

ですが、画面の中で道枝さんが
歌ってくれるたびに
「ありがとうっ!」
って全力で答えてます!
道枝担あるあるだと思う(なわけ)


で、最近の駿佑くんは


ウィンクがよいです🥰
いつからそんなに
ウィンクするようになったのかな😇
(昔からです)
山田さんのこと、自発光と呼ばれてますが
道枝さんも大分自発光だと思います😊
絶対天使😇


からの、

ねぇ今もだよ…😇…
やっぱり天使かな😇
大泉さんはおもしろすぎました🤣

からの


かわいい~😭
「ねぇ今もだよ」ネタ
好きすぎるオタクならここにいます✋

今日もきらきら駿佑くんに
癒されました🥰

当ブログは
毎日、可愛い、天使、かっこいい
しか書いておりません
🙏🙏🙏
時々道枝さんに謝った方が
いいんじゃないかと思っております。

道枝駿佑くん
世界で一番好きです!!

以上、ありがとうございましたっ!





アルバム、バラエティ豊かですが、
やっぱり青春を感じました😊
まだの方、オススメです😊
ぜひぜひ😊