わーい!!!

みっちーの主演!

おめでとうございます🥰



https://twitter.com/24hourTV/status/1679626881103183872?t=nVRXRZU_AtEXS9a09c6Kug&s=19


 

 

毎日たくさんのみっちーで

うれしい、忙しい😂


体調に気をつけて

駿佑くんがんばってください!

楽しみにしてまーす🥰


そしてそして

国宝級イケメンは5位🥰

嬉しい!!でも本音の本音は

1位目指してるんやけどな、

なんでかなぁ、、道枝担の皆様

次こそはねらたいたいですね!!!


長尾くん、NEXT1位!!

おめでとう~🥰🥰

すごい~🥰おめでとう!!




昨日のSONGS

ほんとにいい番組でした~😭

なにわ男子がいろいろ詰まってましたね😭

こんなに素敵に作っていただいて

SONGSさんありがとうございました!

あと、ぶらんどにゅうひろいんの

駿佑くんのパート

”指先からつま先までエスコートするよ”

が、好きすぎるオタクにとって

しれっとちらりと流してくれた

SONGSさん最高でした!!

ありがとうございましたっ!!

あの道枝さん、世界中に

届けたいです🥰

きゅんきゅんやばい😊


ではここでたこ焼き食べて

はふはふ道枝さんをどうぞ



かわいい😭

すきっ!

天使😇


道枝駿佑くん

世界で1番すきです


以上ありがとうございましたっ!


個人的なお知らせです⋆📢⋆

自己満ブログのゆえ、いいね欄

設置してなかったのですが、

みっちーの記事にどのくらい 

興味のある方がいるのか

参考にさせて頂きたいので、

しばらくの間いいね欄を

設置することにしました😊

もし押してやってもいいぞと

お優しい方いらっしゃいましたら

いいね頂けたら嬉しいです😊

こちらのブログは

もともと、見てくれる方は

とっても少ないのですが😂

わたしもみなさんのところに

遊びに行きたいと思います😊

しばらく頑張って更新したいです🥰

変なお願いとお知らせ失礼いたしました!

いつもありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします

🙏🙏🙏🙏