最近

道枝さんの個人お仕事は

バラエティや雑誌が多いですね😊


駿佑くんを見ない日がない😇

ありがたい幸せですね🥰


雑誌は表紙だったりいろいろ

ですが

毎回めっちゃかっこいい!!

そして、かわいい!!

テキストでもたくさんお話聞けて

雑誌だいすき😂


ブログを休んでる間に

Twitter貼り付けできなくなってる🤣

便利だったのになぁ😂

残念です😭


雑誌の表紙いくつか記録


シースルー前髪の道枝駿佑は間違いない
かっこいいです泣
😭😭😭

こちらは↑↑↑
最近大人っぽみっちーが
多かったけん
めっちゃ、新鮮!!無邪気!!
夏っ!!かわちい!!


で、私のイチオシこちらです↑↑↑

このみちは、王道の道枝駿佑😇

めっちゃかっこいい🥰

QLAP!さんは

毎回お写真が秀逸すぎて😂

安心と信頼のQLAP!さん、

ありがとうございます!(誰)

テキストも楽しみです🥰


昨日はララちゃんの

お誕生日だったんですよね、

おめでとう言うのうっかりしてました!

ララちゃんおめでとう🥰

わたしも生まれ変わったら

みっちーの愛犬になります。

(こわい、きもい、やめて)


セカンドアルバム

フラゲできましたか??

明日記事にしよーっ😊😊

とりあえず、

I knowだいすき!!



道枝駿佑くん

世界で一番すきです!!

以上、ありがとうございましたっ!





まだなにわTube見れてない😭

楽しみ~🥰