当ブログは毎回、道枝駿佑くんのことを
かわいいかっこいい天使としか
書いておりません
🙏🙏🙏🙏


じょうみちのインスタライブ
面白すぎた😂

じょうみち、やっぱり
好きだなぁ~😂

ふたりともめっちゃかわいい🥰



ふたり、天使😇
仕事かな??くだり 笑笑

駿佑くんが丈くんの隣で
安心しているのが
めっちゃ伝わる~😊
2人とも可愛い笑顔😊

今日の道枝さんも
お肌ちゅるちゅるぴかぴか😇
天使さんでした😇
これしんどい↑↑↑
しんどすぎる
赤ちゃん😂
バブなのかな😇
つらしんど🤣

あーあ、今日も幸せすぎて😂
丈くんみっちーありがとう😇

昨日の騙された大賞のみちも
良かったです~😂
え?え?え?
笑笑
軽く会釈するのがみっちーぽくて
かわいかったし、愛しかった😂
あんな人、近くにいてたらいいのになぁ🤣
出会ったことないなぁ😇

駿佑くんにはやく会いたいです!

道枝駿佑くん
世界で一番好きです!

以上、ありがとうございました!