更新さぼってますが

相変わらず楽しく

駿佑くんの応援してますっ🤣


かわいすぎて

どっちがみっちーで
どっちがミッキーか
わからない件。😇
(いや、わかる)

なにわグラムストーリー、
ヒルナンデス公式さんからお写真お借りしまた。

ブログをさぼってる間に

ツアー発表があり、昨日はついに

当落発表でした😇


今年は自名義がんばりました😭

ありがとうございます😭😭

駿佑くんがお迎えに来てくれました~😭😭

去年はお友達のおかげでなんとか

1公演、本当に感謝でいっぱいでした。

今年は福岡2日間参加

出来ることになりました🙏

お友達みんなありがとう🙏🙏

まだまだ先ですが、この日のために

毎日お仕事頑張ろうと思います😇


インスタライブ、みんなかわいかったです🥰

JUMPさんのDear my lover
めちゃくちゃ好きです🥰
ダンスも可愛くて
みっちーも完コピしてるのかわいいです😊



………それにしても

久しぶりすぎて

ブログの書き方忘れちゃいました🤔


なにわ男子、この夏も、

とても忙しそうなので

24テレビ、ツアー、ドラマに

みんな売れっ子なので😂

体調に気をつけて

今年の夏、かけぬけてね🥰


今日も毎日ずっと

道枝駿佑くんが

世界で一番好きですっ!!


以上、ありがとうございましたっ!



YouTubeもかわいいなにわ男子が

いっぱいです😊




かわいいです!

poppin hoppin Lovin’ ♪♪