♥♥丈くん、27歳♥♥

♥♥お誕生日おめでとうございます!♥♥




丈くんのことがだいすきなみち♡♡
みちの丈くんへの
愛が溢れてる写真ですね😇

いつも、丈くんが
みっちーのこと何気に大切にして
くれてるのかな?ってエピが
大好きです🥰
*野球観戦の時、
みっちーを1人で飲み物買いに
行かせるの何かあったらたいへん~の話や、
*ハシュメリの時の少クラで
抱きつくみっちーを受け止める時
絶対に落としたらあかんって😂
いつも、さりげなく
みちを大切?商品?エース?笑笑
扱いしてくれるの、ネタなんだけど
なんだか勝手にわたしは嬉しい😂😂
丈くん、みっちーを見守ってくれて
ありがとうございます🙏💕
わたし、なに、誰なんーー🤣🤣
じょうみち、大好きです!!

丈くん素敵な一年になりますように💕



なにわTube↓↓↓↓↓↓


駿佑くんが進行、まわしてる🤣🤣
がんばってるみっちーがかわいい😂😂
来週も楽しみ~🥰🥰

道枝駿佑くん
今日も毎日世界でいちばん好きです♥

以上、ありがとうございましたっ!