名古屋 地下鉄名古屋 浸水の地下鉄全線で運転再開名古屋市営地下鉄東山線は大雨の影響で名古屋駅の構内に水が流れ込み、一部の区間を除いて運転できなくなっていましたが、25日午後2時45分に全線で運転を再開しました。 25日午前3時すぎ、名古屋市の市営地下鉄東山線の名古屋駅で、構内に水が流れ込んでいる ...大人動画source:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140925/k10014867…