先週こんな話しが
上司「人事異動があります!」なんで笑顔?(笑)
話しを聞くと今の現場が少しヒマになるので忙しく人が足らない所にまわすみたいでただいま人選中とのこと汗
6年位ひとが入って来る事はあっても出てく事はなかったので現場の中では激しい動揺ショック!
さて僕はというと今年上司と仕事とは関係のない所で揉め事があったのですでに異動を覚悟してます(笑)
さてとどうなるのかなぁにひひ

最近いいことがあまりなく仕事もプライベートも不調という最高の状態アップ
おまけ何をやっても裏目にでますとガーン
友達にピンチはチャンスといわれたがいやいやピンチはピンチだぜガーン

いつか金持ちになってやると思ってFXを1年前始めたが2ヶ月後にはマイナス25万になり一旦やめ
必死に経済の勉強をしチャートを見続け今年の1月にはなんとかマイナス7万まで取り戻せた
がそれ以降怖くなってしまい取引をしなくなってしまった
しかし7月にボーナスが入るのでこれを機にもう一度挑戦してみようとおもう
自分から動かないと何もかわらないと思うし
常に何か目標を持っていないとギラギラしたものがないと俺じゃないっビックリマーク
な~んて偉そうな事かいてスミマセンガーン