先週こんな話しが
上司「人事異動があります!」なんで笑顔?(笑)
話しを聞くと今の現場が少しヒマになるので忙しく人が足らない所にまわすみたいでただいま人選中とのこと
6年位ひとが入って来る事はあっても出てく事はなかったので現場の中では激しい動揺
さて僕はというと今年上司と仕事とは関係のない所で揉め事があったのですでに異動を覚悟してます(笑)
さてとどうなるのかなぁ
上司「人事異動があります!」なんで笑顔?(笑)
話しを聞くと今の現場が少しヒマになるので忙しく人が足らない所にまわすみたいでただいま人選中とのこと

6年位ひとが入って来る事はあっても出てく事はなかったので現場の中では激しい動揺

さて僕はというと今年上司と仕事とは関係のない所で揉め事があったのですでに異動を覚悟してます(笑)
さてとどうなるのかなぁ




